後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則 2013.3.11

  • 今日は震災テーマ
  • もろジェシ
  • しょーきは原田一成くんヘアーなのかな?
  • 襟足ながめの前髪きゃわ系
  • 赤パーカーに黒パンツ白スニーカー
  • なんか痩せた?
  • あんまりもろジェシって想像つかないけど絵面かわいいからなんでもオッケー
  • あやぼーとお喋りしてるのとかケラケラしてるのも超かわいいね!
  • 山口パイセン「意見言える人」って煽ってくれてるのに手を挙げないジャニーズ勢www
  • 積極的なケンくんかっこいい
  • そうちゃんはかわいいからなんでもいいの!
  • おいそういえばじゅりさんどこ行ったの
  • ネズミーランドとか言わせないよ!?
  • 最後のコメント振られるしょーき!
  • 賢そうなコメントで安心><流石大学生><
  • キリッとしたお顔にシャキッとしたコメント残してくれるしょーきにこれからの成長しか感じられないね!

疲れた体に生放送のしょーきはほんと沁みる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ありがとうしょーき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。