後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BAD BOYS出演記念

ドラマ初出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 朝起きたらたくさんリプやらLINEやら来てて。どうしたどうしたって思ったらドラマおめでとうって。これ夢?って感じでw朝から泣きながらご飯食べたわwわたしまでおめでとうって言って…

月一恒例名古屋支部

説明会の時間間違えて微妙にはやく行っちゃうわ、微妙にやりたいこととズレてるわですごく微妙だったけど、内定者の方のお話は自分のためにしようと思うから有意義だった。と、信じたい。でも今日は名古屋支部*1だったのだ∠(゚ω゚)/名古屋支部の紹介はネタが…

エビフライ、R

今日はテンションの浮き沈みが激しい一日だったけど、最終的にハッピーな一日だったからおっけー☆わざわざ海の方まで出掛けてエビフライ食べたり←シューカツ生 そのくせ喧嘩したりして超むかついたけど、行きたい会社7選のうちの1つのES通ったからなんでもい…

R、もしもツアーズ(国立)、ジェネ天

Rの法則 久々の生放送にしょうき!髪の毛真っ黒だしちょっとやせてるしグレーパーカーだけど!インナー黒で珍しい!かっこいい! 久々に山口パイセンもしょーきに振ってくれたし!満足!久々に声が聞けてしあわせって思えるのはしょーきだけ! 高校生最後の…