後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BAD BOYS出演記念

ドラマ初出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝起きたらたくさんリプやらLINEやら来てて。どうしたどうしたって思ったらドラマおめでとうって。これ夢?って感じでw朝から泣きながらご飯食べたわwわたしまでおめでとうって言ってもらえて。自慢の担当だなあって朝からほくほく。

こうやって言える日はもしかしたら来ないんじゃないかとか思ってたから、ほんとに嬉しい!
しょーきはたくさんおめでとうって言ってもらえたかな。チャンスを自分のものにしてほしいな。

改めておめでとう。素敵なドラマになりますように。しょーきのステップアップになる経験になりますように。次に繋がるお仕事になりますように。大好きなしょーきがいろんな意味でしあわせな1クールを過ごせますように。