後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2014-01-01から1年間の記事一覧

Johnny's Countdown 2014-2015 23:00

セトリ えぇじゃないか/レッツゴー関西/ジパング・おおきに大作戦/Crazy Accel/Za ABC/新曲(えび)/男 never give up/君にHITOMEBORE/KQJ/ウィークエンダー/Come On A My House/明日へのYELL/KAGUYA/愛言葉/Venus/T&T/夢物語/愛のかたまり/SPEAK LOW/硝子の…

関ジャニズム 12/27 17:00

Two Tops Treasure 12/13 17:00

Two Tops Treasure 12/13 18:00

15年の衝撃

諸星担3年目にしてしょーきはたくさんの衝撃を与えてくれますね。全然冷静になって考えてないときにこの記事を書いてもきっとなにも生まれないけども、ダンスと演技のオーデ(的なもの)で選ばれたと聞き付けて、この溢れる思いをどこかにぶつけたくて記事に…

フレンドー今夜此処での一殷盛り 11/8 13:00

梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ センター4列より メモなしのためツイッターより感想

大きな波に乗れ 後戻りはなしだ

諸星翔希くん、ハタチのお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:* たくさんの人に愛されているしょーきは、今日という日をどんな風に過ごしているのだろうか。 ハタチになったことで、急に何かが変わるわけではないけれど、徐々にオトナになっていくしょーきを、…

Summer Concert 2014 A.B.C-Z☆"Legend" 9/15 13:00

国立代々木競技場 第一体育館 スタンド南Eブロックより 諸星くん中心 ツイッターまとめ

ガムシャラ Sexy 夏祭り!!我vs羅

Kis-My-Journey ナゴヤドーム 7/5 18:00

7/5 18:00公演

ジャニーズ銀座 ジャニーズJr. Part1 5/11 夜

5/11 17:00公演

ガムシャラ!

今日はセクバもいなかったからほぼ友達()って感じだったみたいで羨ましい。 色んなことがあったみたいだけど*1何よりここに呼ばれたことが嬉しいかなあ。ここに呼ばれなきゃ未来はないと思っていたから。 お仕事があって、メインでお喋りして、いじられて…

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second

J

ありがとうRの法則

昨日あんなに大好きを更新してたのに、RのOBOGの話を聞いて涙が出てきてなあ…………ティーンズを卒業したら、しょーきも卒業になるんかなあと前々から覚悟はしてたけど、しょーきだけじゃなくアールズが大好きだから寂しくて寂しくて。しょーきを好きから大好き…

大好き!

アールの1時間SPもボリュームありすぎてお腹抱えて笑ったんだけど、それよりもクリエね!しょーきがたくさん出演するみたいで!!学生か社会人二年生なら行けたのになあと、自分をこれほど恨むことなかったわ……でもそんなことよりも、しょーきが去年のクリエ…

ガムシャラ!

ガムシャラ!の先取りでテレ朝系で流れたのかな? 朝なんとなく目が覚めてツイッターみたらしょーきがいるんだもんびっくりした! あのゴリプ推されメンツの中でただ一人、寄せ集めメンバー(笑)*1のしょーきが呼ばれてるなんて!カレンダーにも載らなかっ…

スマスマ

しははやすのどの時のはかっこよかったから、ちと期待はずれ感は否めない……が!!!!しずかちゃんの「ゆうたくん」呼びはめっさ萌えるんだが!なにあれ!!吾郎さんえっち!もちょうかわいい〜〜・゜・(ノД`)・゜・ドラえもんよりちっこくなるきたやまくん…

おかわりはあげない

いかん!サボりすぎている!まだ前半誌の感想も書いていない!しかしこの4日くらいでチキバ……もとい、モロバは踊れるようになりますた。

少クラ

先週の少クラはひっさびさに消してやろうかと思ったレベルのカス具合だったけど*1今週はまあゆるす^^でも絶対企画の人変わってるわ……なんでこうも使い回しばっかなの ボンボヤージュ 折角トキオ兄さんのボンボヤージュがあるにも関わらずなぜ歌わないのか…

劇場版仮面ティーチャー

用事があって初日に観に行けなかったんだけど、2回観劇してきました。お目当てはもちろん佐久間くんとふうまくんなんだけど、思ったほど新生徒会出演してなくてだなw ちゃんと連ドラもSPドラマもみて予習したんだけど、全然いらなかった\(^o^)/ BBJ同様DA…

行き来する陰と陽

ガムシャラ一般15分くらいで諦めたんだけど、まだ取れるよ〜!と聞き付けて結局42分くらいに取ったかな? プレイガイドなんてひっさびさにかけたけど(笑)もう嫌だからコン事務は早く仕事してください(^o^) もろほしくん呼ばれますように

ネタ

仮面の感想(2回みますた) 前半誌の感想。(てらもろ激アツとてらもろじゅり殺伐)(ネタ) カレンダーにいない問題からみた今後の自担(そんな大層な話ではない) この3つは書きたい……!書くぞ、!

流してきた汗涙たちはきっと無駄じゃないよ

J

Happy Birthday Dear Fuma.K 19歳ラストティーンおめでとう! 大好きなふうまくんが、ふうまくんらしく過ごせる1年でありますように*・゜゚・*:.。 カラオケ行ってラブシック歌ったら仮面映画流れた\(^o^)/

Rの法則

今日のアールのしょーきは青パーカーで、いつの間にか前髪伸びててセットもいい感じでとってもかっこよかったんだけど、特記すべき点がそれしかなくてだなw 久々にたなほし同じ日に生出演だったのに何もなく(笑)ちと残念(*_*)あ、花粉症の時期にターンす…

あと何年かすれば 思い出になる

いつの間にか3月!学生ラストだよ〜〜それでもやっぱり廃人でしんだほうがいいのでは。ちょっと前(ツイ遡ったら25日)に好きだった人にバッタリ会ったことをさっきまた思い出してさ〜。一度好きになった人って嫌いにはなれなくてな〜。ああやっぱりかっこい…

なにわ千穐楽

諸星くんなにわ侍お疲れさまでした*・゜゚・* ごめんねる。

R'sブログ「 ウィンタースポーツ!!」

しょーきのマスク姿ってかっこいいよねぇ。そういえばしょーきに黒マスクは支給されてないのかなあ。しょーきの黒マスクもきっとかわいい。 最近の若い子はスノボって言うイマゲだけど、スノボーって書いてることに根拠もなにもないけど好感が持てる。元々好…

TV fan 4月号

予想外にものすごく読み応えのあるテキストだった。ありがとうてれふぁん様\(^o^)/ 豪雪の日に撮影だったんだねぇお疲れ様><しょーきの雪玉は小さくてかたそうだから雪合戦したら痛そう 最近ちょっと写真写りが若返ったね(笑)おめめがわたしの好きなし…

ベストアルバム

キスマイがなにやらベストアルバムを出すらしいがそんなのはしらん。コーリングに全力で釣られてやるわ!!!!! しかし今日は楽しかったはずなのにすっっっっっごい自分がダメ人間なんだと思い知らされた……

僕たちは幸せになるため この旅路をゆく

また書かずに寝てしまうところだった。 昨日は友人の結婚式の二次会に参加してきて、中学の友達としゃべって泣いて飲んで(あれ?)泣いて(?)しあわせオーラ吸収して帰ってきたんだけど、ほんと結婚したくなったわ〜。しあわせになりたい。そして今日は仮…