後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Johnny's Countdown 2014-2015 23:00

セトリ

えぇじゃないか/レッツゴー関西/ジパング・おおきに大作戦/Crazy Accel/Za ABC/新曲(えび)/男 never give up/君にHITOMEBORE/KQJ/ウィークエンダー/Come On A My House/明日へのYELL/KAGUYA/愛言葉/Venus/T&T/夢物語/愛のかたまり/SPEAK LOW/硝子の少年/ボクの背中には羽根がある/ジェットコースターロマンス/鍵のない箱/君だけに/MC/Let's go/What's your name/仮面舞踏会/スニーカーぶる〜す/ブルージンメモリー/ハイティーンブギ/愚か者/ヨイショ!(JW)/?(JUMP)/ホレたぜかんぱい(NEWS)/真夏の一秒(滝つ)/心 ざんばら(KinKi)/アンダルシア

雑感

  • 思い出したくもないくらいくそなカウコンで、生まれて初めてのカウコンがあんなんでほんと迷惑な話w天井だったから、団扇も持っていかなかったのが正解だったとほんとに思う
  • てつこが悪いわけでもないけど、マッ●いい加減にしてくれwwwwwって思ったのはほんと。まあいいんだけどね…
  • 地味に途中からジャニワ組が居なくなってたのワロタw前にいた健ちゃん担のお姉さん可哀想すぎたわw
  • KAGUYA初披露キター!超かっこよかったけど、まっすー振付間違えてるやんwwwwさすがwwwwwwww*1
  • って草ボーボー生やしてたけど、傘で怪我してたのね。そこまでは気がつかなかった…
  • ジャニヲタ全員揃ってる所で愛言葉なんて歌うなよNEWS…
  • こんなカウコンでも死ぬほど盛り上がった滝つの三曲。2週間前に翼の復帰を見守ったわけだけど*2二人で一緒に歌ってる姿をみて号泣しながら踊り狂ってたことに後悔はしてないよ。翼が歌ってるのをみて、ほんとに嬉しかったし、タッキーよかったねぇ><って母とともに抱き合ったよw
  • ジェロマ超楽しかった〜!しかし次の日のキンキコンで光ちゃん?が「他の人がいる前でやるなよ…恥ずかしいやん…」って言ってたレポが回ってきたのクソ萌えたw次のカウコンもジェロマやってね♡
  • WYNのますだくんやっぱり振り付け間違えてたw安定w
  • でもアンダルシアはよくできました!
  • パトカーてつこ以降のメモが何も残されてない。というか文句しか書かれていないけど、てるしが増田くんのこと指差して笑ってたのなんだったんだろう?

大きい声で言うけど、カウコン史上、一番つまらんかった

*1:振付の覚えが悪いことはわかってるし、カウコンは毎度完璧におどれてたことないからw

*2:http://d.hatena.ne.jp/mdkyyb/20141214