後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アナザーお疲れさまでした!

祝アナザー千穐楽 お疲れさまでした! しょーきの久々の長丁場の現場お疲れさまでした!いや〜ほんとたくさんのしょーきのお話しが聞けてお茶の間でもすごく楽しかった1ヶ月ですた!お友達がみんなもろちゃんよかったよ!かっこよかったよ!と声をかけてくれ…

花粉症

じいさんの誕生日もスルーしてたよ…9年も好きだと書くことないし、ツイにも残してるからこっちでは割愛。すきだよ!wwということで明日はアナザーがとうとう楽を迎えますね。色々積もる話は明日したいな(信憑性薄)今週すごく体調悪くて、生/理終わったの…

近況

ということで昨日からはてダ再開してますこんばんは。更新しない間はアナザー行かないことをいいことにNEWS完全燃焼して、某俳優さんの茶の間して、しょーきは最近Rの出生率高めで茶の間でも全然よくて…とそれなりに楽しい生活を送ってました。 茶の間でもし…

てずてってっとって愛してる

Happy Birthday Dear NEWS! わたしがこの10年、夢中になれたのがNEWSでした。 わたしがこの10年、色んな感情を持てたのがNEWSでした。 わたしがこの10年、大好きだと胸を張って言えたのがNEWSでした。この10年、NEWSと一緒に成長してきました。 2003年9月15…