後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

近況

ということで昨日からはてダ再開してますこんばんは。更新しない間はアナザー行かないことをいいことにNEWS完全燃焼して、某俳優さんの茶の間して、しょーきは最近Rの出生率高めで茶の間でも全然よくて…とそれなりに楽しい生活を送ってました。
茶の間でもしょーきもきたやまもメディア露出が多いし、ますだくん拗らせてたしでアナザー行けなくても病む()ことはなかったしよかったとwしょーきのメンタル鍛えられてるところを見れないのは残念だけど、結局チケット振り込んだ日はしょーきいなかったから結果オーライwwwってことでわたしはえび座に思いを馳せます三(/^^)/

NEWSコンの行動記も書きたいなあ。別館にメモも落としたい。