後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

花粉症

じいさんの誕生日もスルーしてたよ…9年も好きだと書くことないし、ツイにも残してるからこっちでは割愛。すきだよ!ww

ということで明日はアナザーがとうとう楽を迎えますね。色々積もる話は明日したいな(信憑性薄)

今週すごく体調悪くて、生/理終わったのに肌の調子も悪いしおかしいなあと思ってたらくしゃみとまらなくて、もしや…花粉では…と思って初めて病院行ってきたら案の定秋の花粉だねと言われました(/_;)/~~秋の花粉は今年初めてで、これで春夏秋冬花粉症となってしもた…初めて花粉症のお薬もらったけど眠いしだるいねこれ(笑)早く花粉おさまってくれないかなあ。