後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

アナザーお疲れさまでした!

祝アナザー千穐楽
お疲れさまでした!


しょーきの久々の長丁場の現場お疲れさまでした!いや〜ほんとたくさんのしょーきのお話しが聞けてお茶の間でもすごく楽しかった1ヶ月ですた!お友達がみんなもろちゃんよかったよ!かっこよかったよ!と声をかけてくれる度、自慢の担当くんだなあなんてしみじみ思ったし、わたしの知らないもろちゃんがどんどん開拓されていくんだなあなんて思いました。

交互出演っていうのは、比較対象があるっていうことと同じな訳で、この目でたくさんしょーきとコウチくんが比べられてるのを見て一喜一憂した1ヶ月でもあったけど、わたしにとっても出演者にとっても刺激的な1ヶ月だったのではと思います。

さてさて、私事ですが9月は自制心と戦った1ヶ月でもありました。自チケが1枚もないという事態でww声をかけていただけたこともありましたが、おたくをやる上で自分で決めた約束を守ることも大切で。ルールがあるから貴重で楽しい公演になって、そういうことを大切にしなきゃなあと考えた1ヶ月でした。
行かなかったことを正当化してるようにも見えるけどwクリエで色んなことがあって反省してるからってのもあってww

まあそんなこんなな9月も楽しかったです。10月のえび座は1、2公演入る予定なので、別館もしょーきへの想いも更新できたらなと思います。(重)