後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年ありがとう!

2013年今年もお疲れさまでした! ほんとにほんとに色んなことがあった一年でした。自分事で大きかったのはやっぱり就活かな。自分的にはやってみたかった仕事のひとつだった職種に就けたことは嬉しいので、社畜になるのはわかってるけどwがんばってハタラキ…

2013年

2013年現場のまとめです。 今年は全部で10公演でした。私生活がそこそこにバタバタしていたことや、縁がなかったこともあって少なかったですが、茶の間でも楽しかった一年でした。

R'sブログ「挑戦や!!」

アキヨシブログでクリスマスはしょーきと一緒とのタレコミがあったから知ってはいたけど、しょーき発信ktkr!クリスマスまで一緒とかカップルか しょーきママと妹さんとも仲良くなっちゃうアキヨシのコミュ力の高さはしょーきとおそろっち! 啓貴表記とあっ…

ちょっと変な声してますね

ダマされた大賞みてると年末って感じするねえ。 今日は一日家にいたから廃人っぷりを疲労してたんだけど、レコちゃんのお掃除してました。ビデオ時代の少クラ編集してたら藤北お手紙出てきて変な汗かいたわwこの頃のきたやまくんかっこよすぎてちょっとww…

中居正広の8番勝負

フットサル この日かわいい盛れてる やりましょうね、の顔超すきなやつでいらつくw 先輩ベンチ行くのはえーよww 俄然元気になるのもはえーよww 毎年だけどこの番組みてると運動会見たくなるなこれ 中居センパイがおじじに倒れこんだのはいかんんんんん…

僕の想いは溶けはしないよ

どうも!元気です!いや、一週間くらい風邪拗らせてるから元気ではない。でも自担の誕生日すらお祝いしてないとかあほすぎる!書こう書こうと思ってたけどわたしにはやっぱり無理だったーーーーこっちを三日坊主にした方がよかったなww そんなこんなで、様…

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in OSAKA DOME 12/15 MC

14:00開演@京セラドーム 横北千玉藤宮二並び

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in OSAKA DOME 12/15

14:00開演@京セラドーム 北山中心 3塁側18通路12列より

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in OSAKA DOME 12/15 セトリ

14:00開演 @京セラドーム セトリ

ABC座 2013 スター劇場 10/22 昼

@日生劇場 メモなしのためツイよりまとめ。 箇条書きです。

NEWS LIVE TOUR 2013 日本ガイシホール 8/27 2部 MC

NEWS LIVE TOUR 2013 日本ガイシホール 8/27 1部 MC

箇条書きで覚書程度に。 メモに書いてあることをただ書き出す作業の為意味不明なことも有

NEWS LIVE TOUR 2013 日本ガイシホール 8/26 MC

箇条書きで覚書程度に。 メモに書いてあることをただ書き出す作業の為意味不明なことも有

NEWS LIVE TOUR 2013 日本ガイシホール

ツイのまとめとメモのまとめ。 表記がないのは26日のこと。 増田くん中心。8/26 アリーナN7ブロ 8/27 1部 スタンドPブロック 22列 8/27 2部 スタンドpブロック 24列

ご質問があればこちらまで

最近いろんな事が落ち着いてきたので、忘れないうちに(ほぼ忘れてるけどw)今年の夏のことを書きためてます。 年内には年内の現場(ってもそんな数入ってないからそんなにないけど)のメモだけはまとめておきたいところです。そうそう、最近ツイで流行りの…

劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの

諸星翔希くん銀幕デビューおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*ってことで初日初回から張り切って観に行ってきました。バカレアとは違ってお目当ての台詞は一言らしいのでwメモも持たずに二回目も行ってきたんだけど、何度みても原田くんかっこいいのぉ!…

NEWS LIVE TOUR 2013 日本ガイシホール セトリ

NEWS LIVE TOUR 2013 名古屋セトリ(8/26、8/27)

アナザーお疲れさまでした!

祝アナザー千穐楽 お疲れさまでした! しょーきの久々の長丁場の現場お疲れさまでした!いや〜ほんとたくさんのしょーきのお話しが聞けてお茶の間でもすごく楽しかった1ヶ月ですた!お友達がみんなもろちゃんよかったよ!かっこよかったよ!と声をかけてくれ…

花粉症

じいさんの誕生日もスルーしてたよ…9年も好きだと書くことないし、ツイにも残してるからこっちでは割愛。すきだよ!wwということで明日はアナザーがとうとう楽を迎えますね。色々積もる話は明日したいな(信憑性薄)今週すごく体調悪くて、生/理終わったの…

近況

ということで昨日からはてダ再開してますこんばんは。更新しない間はアナザー行かないことをいいことにNEWS完全燃焼して、某俳優さんの茶の間して、しょーきは最近Rの出生率高めで茶の間でも全然よくて…とそれなりに楽しい生活を送ってました。 茶の間でもし…

てずてってっとって愛してる

Happy Birthday Dear NEWS! わたしがこの10年、夢中になれたのがNEWSでした。 わたしがこの10年、色んな感情を持てたのがNEWSでした。 わたしがこの10年、大好きだと胸を張って言えたのがNEWSでした。この10年、NEWSと一緒に成長してきました。 2003年9月15…

にゅーす名古屋1日目!

なにあれちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのしかった!!!!!!!!!!!!!すごくすごく素敵なコンサートでした♡

ごぶさたPart2

またサボってしもた〜 ずっと引っ越しでバタバタしてたと思いきや、8/16には名古屋市公会堂でガッチャマンの試写会行ってきたのねー(笑) はいゆーさん拗らせてたけどもっとやらかした(笑)こりゃ参った(笑)夏の初現場だったわけだけど、楽しかったー。 覚えて…

ごぶさた!

してます!明日とうとう引っ越しなのでバタバタしてました〜。最近はほんとうに荷造りしかしてない(笑) ボロい家だし、この事で色々言われて悔しい思いとかもしたけど、約20年住んでたからやっぱり寂しいなあ。楽しいこともつらいことも、この家で過ごしてき…

おさいふ

毎日毎日引っ越し作業も疲れたので、今日は滝ソロDVDみたよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 楽しすぎてしんだ なにあれ(T_T)去年の夏思い出して泣きそうになるし去年の夏楽しすぎたし充実してたしでもうなんか…今年まじ殺/意芽生えるわ……さくまくんがあり得ないくらい…

Rの法則

しょーきといしがみのコラボ再び! これはかわいい! しょーきのダンスコレクションがまた一つ増えて嬉しいね! 変な顔しててもすき!かわいい! 木の下にいたらしぬので早急に車の免許をとって車の中へ避難しましょう 車運転するしょーきとかかっこよすぎる…

引っ越し作業

今日も飽きずに引っ越し作業〜。ドル誌10年分全然片付かないwww事務所担だからドル誌を解体するに出来なくて、ほっておいた10年。引っ越しできるのかなこれ(笑)<追記> 載せるの忘れてた。ここまで頑張ったぜわたし

おつかれちちぶーのみや

なんやかんやで秩父宮お疲れさまでした! コンサートは無事終わったみたいで安心だね。楽しかったみたいだし、ほっともっとはいい天気の中やれるといいなあ。 早くわたしも行きたいな。散々ツイッターは荒れてたし、その雰囲気も大嫌いすぎたけど、わたしは…

秩父宮中止

秩父宮中止で大変だったみたいだね〜 にゅすやにゅす担が元気に明日を迎えることができますように。(野外反対派なので本音を言えばこれを期に考え直してほしい次第でありますw) たくさんのNEWSやパーナ()のいいところが流れてきた訳だけど、そんな綺麗…

NEWS初日

NEWSツアー初日おめでとう!おつかれさま! 怪我なくラストまで走りぬけれますように!