後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

NEWS LIVE TOUR 2013 日本ガイシホール 8/26 MC

箇条書きで覚書程度に。
メモに書いてあることをただ書き出す作業の為意味不明なことも有


ビーファンからの流れで

  • イチャイチャってなぁに?
  • 首かんでやろうかと思った
  • 変態八重歯野郎
  • 小山「気抜いたら(手越は)イチャイチャしてくるからぁ♡」

24時間テレビの話

  • 手越「歌ってるとき(宮川)大介さんが腰に手回してきたからコチョコチョしてたw」
  • 24時間テレビSexy Zone
  • やりずらいわwww
  • 増田?「Sexy Zoneってどこー?♡」
  • 小山?「まっすーの(Sexy Zone)教えてよ」
  • 増田「ん?全てがそうだから」
  • 「ココって言っちゃうと特定の所見ちゃうでしょ?(いつものうんうんどや顔)」
  • 「妄想も見るのも自由だからさ」
    • これ本日の名言wwwくそワロタwwwあざーすwwwwww

メンズファンの話

  • 小山「そういえばさ!オネエ様いたの!!!」
  • 小山「ケーちゃあん♡♡(かばちゃん風にお手降り)」
    • これwwwまじwww秩父宮とかでオネエの皆さまけっこうこままの団扇持ってたんだよね?よかったねwww

どこの国でモテるかって話

  • ヨーロッパだと顔しっかりしてる方がいいんじゃない?
  • 小山「僕韓国ですねーえーえーえー」
  • 手越「俺ねー、タイが抜群」
  • 増田「ん?やっぱ日本じゃない?(あの顔w)」
  • モンゴルとかは?
  • 白鴎的な!www
  • 増田「おれわんぱく相撲出たことあるからね」
  • 優勝したとかなんとか
  • シゲ「逆にアメリカとかいった方が小山はモテんじゃないの?フフフ」
  • 小山「なんで笑ったの!!!!」
  • シゲ「お前顔うっすいなあ!www」
  • 小山「俺の顔変!?!?!?」
    • 大草原wwwwwwwww
  • そういう顔の方が化粧映えするかも
  • そういう顔!?!?!?www
  • 小山「じわじわへこむなあ」
  • 何かが足りないってことじゃない?www
  • 増田君の自撮り

結婚願望あるのって話

  • 増田「手越って言ってても手越は嫌なんじゃない?」
  • 増田「(オレ)いい子供産むぜ?」
    • やめなさいwww
    • 誰と結婚したいか拍手で選んでもらうことに
    • 小山>>>増田=シゲアキ>>>越えられない壁>>>手越
    • 手越が明らかに少ないことを受けて増田君がケラケラ

小山ソロのためにはける

  • 増田「なんで?なんでオレはよくないの?」
  • シゲ「じゃああいつの悪口いおうぜ!www」
  • シゲ「あいつの隠し子だけで野球チーム作れるからwww」
    • シゲアキの発言には基本草がみえるwww

変身願望の話から

  • 手越「俺タキシード仮面嫌いなんだよね」
  • 小山はウルトラマンっぽい
  • 末っ子モスラーや!(モスラ歌いだすwww)
  • 今の子は何が好きなの?ポケモン
  • ポケモン歌いだすww世代ww
  • 増田「で、ミニ四駆になってくるわけ?」
  • …各々喋りだすwww
    • これNEWS内鉄板ネタなの?wwwワロタwww