後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの

諸星翔希くん銀幕デビューおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*

ってことで初日初回から張り切って観に行ってきました。バカレアとは違ってお目当ての台詞は一言らしいのでwメモも持たずに二回目も行ってきたんだけど、何度みても原田くんかっこいいのぉ!公開終わっちゃうの寂しいけどおおお><はやくおうちで原田くん堪能したいもんね!!
そういえばDAMで流れてるBAD BOYS見たけどほぼ映画だなあれwあの映像ではしょーきの出番2回あったからほぼほぼ全部じゃねーかってなwwあー早くBD化してほしいなあああ
ということで覚書程度に。ネタバレ含むので今更感満載だけど一応たたみます。

広島TOP3

  • まじかっこいい(/_;)/~~カズだけじゃなく無言で戦いを見つめる原田くんからも、段野さんを信じる念が伝わってくるよ〜><*1
  • ヒロ様ははしこじゃないと出来なかっただろうな〜と本編みて思った。監督もパンフで仰ってたけど、はしこのはまり役だったと思うのほんとに!
  • 段野さんの「俺帰るわ」がにかちゃ発信だと聞いたときは、ああにかちゃってわたしが思ってる以上に色んな事考えれる子なんだな〜とwあのなかに入るとお兄ちゃんなにかちゃほんとかわいいしかっこいいし><わたしも原田の女として段野さんについていきますわ!

たみちゃんのお好み焼

  • いやwww陽二かっこいいよおおおおおおおおおおおむりいいいいいいいいいって超沸いたけど、やっぱわしは寿雄派だわ…(?)お好み焼き食べたい。ひさおの隣でエイジカップルを冷やかな目で見て、ようちゃんカップルを心から応援したい。
  • 岩本の演技上手くなった問題

ナイツ

合コン
  • まじいいいいいいいいいいいいはぎやすのポッキーゲームぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅずり落ちた可愛すぎた無理だった(笑)何度みてもおいしいはぎやす(^q^)
病院
  • いやまじはぎやす(^q^)顔近いわバカ野郎(^q^)

BEASTアジト

  • もろみゅーーーーーーーーーーーーーー!カズさん越しの原田くんは安定のかっこよさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 目力意識ってしょうきはいろんなところで話してたけど、やっぱりドラマよりも力アップしてた気がする。元々かっこいいおめめしてるもんね!ちょう不良っぽいよ守ってほしい原田くんかっこいい!

対EDEN

  • まじはぎy(ry
  • 安井くんとふっか(だっけ?)のケンカ…を止める寿雄くんまじすきすぎるんですけど!?!?!?ここの寿雄一番すき!!!!!!!ハーーーーーーーもう寿雄まじリア恋()でもなべの顔が全て邪魔をする*2
  • ってそんなことより助けに来るBEASTな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。かっこよすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。男の中の男!未だに原田くん誰か倒してるのかよくわかってないけどw段野さん越しの原田くん超かっこいいな………

カズの「段野さんは結局動く人なんだよ」ってやつううううううう><まじビイストかっこよすぎますわ…一生ついてきますわ…

司vsEDEN
  • ここで映る戦い終わったビイスト幹部…もろ担の人結構言ってるけど、手すりにもたれて息切れしてる原田くんBBJイチ盛れてるwwwかっこいいwwwかっこよすぎて草ボーボーですわwwwあーもうほんとすきだよかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 「オレ、強いよ」だからあんまり怪我してないのもかっこいいよ原田くーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
全員で帰還
  • ビイストだけは自力で歩いてるんだよねこれ。さすが広島トップのチームだワァ♡やっぱり原田くんって強いんだなあ。原田くんの女でわたししあわs(ry

広島トップ3

  • しゃべったあああああああああああああああ!!!!!!!!なんでみんな*3笑うのおおおおおおおおおかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大トリだよおおおおおおおおおおおおおお><
  • 「黙ってみてろ」
  • この瞬間しょーきのファンでよかった、しあわせだ、って感情がぐるぐるして、泣きましたよええw号泣ですけど?
  • 噛んでNG出しちゃったってエピもキャラブレゼロでかわいいよ><凛々しいお顔もかっこいい><特に気を付けたって言ってた目力もパワーアップしてたよすごくすごく素敵だったよしょーきぃ><

雑感

ほぼしょーきかっこいいしか言ってない気がしないでもないがwしょーきにとっては思い出や初めての事がたくさんつまった作品になったんじゃないかなあ。台詞が少なかったのも、ドラマ当初からなぜかわたしが悔しかったりもしたけどwそういうキャラだったんだもん仕方ないよね。時間の都合でしょーきは撮影に参加できなかったってのを聞いて、別のフィールドで頑張るしょーきも大好きだから、応援しなきゃとも思えたし、監督のフォローの優しさになぜかわたしが涙したさり(笑)
色んな感情が混ざりあっての初日初回の初見だったから、涙がとまらなかったよ(笑)

「ゴールではなくスタート」*4

この言葉がしょーきから聞けたことはすごくすごく嬉しかった。BBJで得たことがこれからのお仕事に繋がりますように♡

*1:ちなみにわたしは俄然段野さん推し

*2:notアンチ

*3:出演者もオタクも

*4:パンフレットより