後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in OSAKA DOME 12/15

14:00開演@京セラドーム
北山中心
3塁側18通路12列より


Luv sick

  • センステ(上段)にて。遠いわwしかしかっこいい。実は最初セットの柱?に被って見えなかったw
  • ゴールド衣装かっちぇー!他メンもかっこいいなこの衣装
  • 振り付けもかっこいいからMステでやんないかな

Eternal mind

  • この流れすげーかっこよくて笑い止まらんかった(笑)
  • キスマイアーム? あれいるの?(笑)公演の目玉だけに大きな声では言えないけど
  • ♪そんな面するな〜のとこで顔の前に手持ってくの超北山でかっこよかった

FIRE BEAT

  • ってここでふぁいやびとかあがる!!!超あがる!!!めっちゃここらへんいいよ!
  • ♪一瞬のチャンス〜はやっぱJr.の頃のビジュアルでやるのがいっっっっちばんかっこいいし好きだけど、それはどうにもならないから、せめて編み込みやってくれないかな、
  • ラストサビで横北背中のばしの体操みたいなことしてたけどwwなにあれwwwあんな振り付けあったっけ?www*1

アクセントダンス

  • 宮千→横二→藤玉北の流れ
  • おたまちゃんに顔くっつけてて超かわいい

Everybody Go

  • バクステ
  • 横北千トリオでローラー
  • このたき足バタバタしてたんだけど、どんな感じだったか記憶にないwしっかりしろおれw
  • 寝っ転がってる状態から飛んでウェーブするの超かっこよかったけどすの思い出したごめん

WANNA BEEEE!!!

  • ♪目指す場所はSky←ここきゃわ
  • ガヤガヤ台詞のときに膝ついてピラピラ

運命Girl

xLunaSx(藤ヶ谷ソロ)

Surviver(玉森ソロ)

Brand new Season

  • ロッコ曲いい加減^^
  • こっち側北山で、アルファベット列ないところも曲がってスタンドの形に沿ってトロッコ移動してたのは好感が持てたんだけど、なんせ北山くん小さいからwww全然みえねえwww今に始まったことじゃないけど、後列だと厳しいお^^

Strawberry Dance

キスウマイ

  • メインステでキスマイポール。目瞑るのズルい
  • ♪素肌を〜で藤北ハイタッチ。ああいう、特になんでもなく、目線あわせてニコニコでもないハイタッチ見ると藤北だなって思う(笑)
  • ジャケットパタパタさせるのかっちぇー

My Resistance -タシカナモノ-

  • ファルセット苦しそうだた

キミとのキセキ

  • キミキセ後?のダンスって北二千だったよね?ダンスで北二千って超たぎるから興奮してよく覚えてないw

Kis-My-Me-Mine

  • 岸王子の左耳のピアスが確認できなくて挙動不審に
  • わたたい()

キスマイ裁判

  • 彼女と冬の大阪、体も心も暖まる一言
  • 全体的に横尾さんからもうぶっ壊れてて、にかちゃのおじいちゃんもほっこりしてよかった(笑)千さんのは記憶にないけどwちょっと宮田のネタはあまり好感持てなかったな。*2
  • ほぼそのままの言葉で文字かいてあった北山くんと、面白すぎた流れの藤玉を載せました。 *3
北山
  • ⊂*`∀´⊃♪たこやきーたこやきーたこやきマントマン
  • ⊂*`∀´⊃大阪といったらやっぱりたこやきだよね。どうせなら星空見ながら食べようよ
  • 大の字で寝転がる北山くん。カメラアングルがなぜか脚側からで股/間まる/だし状態なのがモニターにぬかれるw
  • それに気が付いた北山くん。股/間を手で隠しながら
  • ⊂*`∀´⊃そこのたこやきじゃなーい♡
  • ⊂*`∀´⊃あーん♡もぐもぐ♡あ、たこ2こ入ってた♡ポン酢でいいの?ふーふー♡
  • ⊂*`∀´⊃まだ熱いの?じゃあ(口移し)
  • ………ないわ。いい加減色んなこと覚えろよwwwなんなの?カメラアングルはGJだったけど色々サムイからwww*4
  • (し〜)違うたこやきってなに?w
  • ⊂*`∀´⊃そこはじゃんじゃんいこ
  • (し〜)何点?(リチャ)キリンです(いい声で)
  • ここワロタwww
藤ヶ谷
  • ξ*‘ ー‘)そろそろ帰ろっか〜でもまだ…あ、帰る?そっかそっか。やっぱ待って!
  • ξ*‘ ー‘)ニャンニャンしたい!
  • (し〜)ニャンニャンはダメってJr.の頃から言われてるでしょ!
  • 久々にニャンニャン聞いて湧きすぎて、怒られろやーいやーい♡って野次飛ばしてたw
  • ⊂*`∀´⊃(*`∀´*)おっこらっれる!おっこらっれる!
  • ↑これ超すき。キスマイコン恒例だったけど最近聞いてなかったから安心したw
  • (’・_,’)いいんじゃね?最後なんだから
  • ξ*‘ ー‘)怒られるときはー一緒だよ?♡
  • おっこらっれろ!♡ww
玉森
  • (’・_,’) そろそろ帰ろっか〜でもまだ…あ、帰る?そっかそっか。やっぱ待って!
  • (’・_,’)オレはお前を抱く!
  • 衣装の前を開いて一歩間違えたら不/審/者www露/出/狂くそわろたwww久々におたまちゃんがイッチャッテるのみたww
  • (*`∀´*)川 ΦeΦ)|⊂*`∀´⊃ξ*‘ ー‘)おっこらっれる!おっこらっれる!
  • (’・_,’)怒られるときはー?
  • ξ*‘ ー‘)いや玉だけだから
  • この流れおなかよじれたwww
  • (リチャ)わたしでよければ抱いていただきたい。
  • もうやめてwwwwwwwwwwww

モテたいぜ トゥナイト

Jr.コーナー

Happy Birthday to you(アリーナ組)
Ume 強引オン(関西)
レッツゴー関西(関西)
  • しょうきもいてほしかったようないなくてよかったような(ごめん)

"2nd" Overture

  • キスマイアーム再び
  • ピンクファーの衣装かわいい!ね!しょうきがお気に入りの千さんの衣装もここで登場

Black & White

  • メイン→センステ
  • かっこいいいいいいいいいいいいい!!!こういうの待ってたんだよおおおおおおおおおやっぱアリーナ行きたかったあああああああああああああああ(/_;)/~~
  • センステ移動のとき真ん中花道歩いてるキスマイまじてかっこよくて、
  • メイン|→…STKF →|センステ
  • この順番で歩いてくるのは反則だろ
  • 横から見てたらたまに藤北並ぶのね。正面からみたら藤北うおおおおおおおおってなるんだろうなと思ったら涙出そう。ガヤガヤご機嫌だったから北山くんに優しかったけど、ここの藤北に勝てる藤北はこの日はなかった

アクセントダンス

アイノビート

Shake it Up

  • ポールにもたれかかる北山まじ北山

We never give up

  • 外周。北山くんはバクステ
  • Aメロのガヤガヤソロのときの北山ダンスすごいかっこいいのね、知らなかった。からこれマルチアングルほしいやつ
  • 安井北山樹←このならびちょうかわいかった

Tell me why?

  • 北山センターまじかっこいいけどサビ前ではけるから寂しい

Give me...

  • 映像は全部。インド人横尾→マイコー千賀→段野さん→オタク宮田
  • どれもこれも笑えたけど、段野さんまじかっこよすぎですからwwwまた会えると思ってなかったから嬉しい(/_;)/~~ヒロミツ呼びも萌える。すき。BBJあいしてる。でも段野さんの後ろに原田ちあんが見えるって言うな…
  • 宮田のときの「おつりいらないんで!」っていいながら走っていく様子が自分のなかの北山イマゲそのまますぎて草生えたwww北山で妄想しそうだったわwww好きすぎるwwwめっちゃかっこよかったwww
  • 「俺の友達来てるんだよね〜」「やべ、ほんとに見失ってるわ」でシゲオカとじゅんじゅん登場。東京のすのと同じくくりぬき団扇で登場w
  • 「俺よりキャーキャー言われてんじゃねえ!」←これ言いたいだけだろw
  • 京セラ移動距離半端ないわ〜(結構息切れてたw)とか言いながら花束ほしいひと〜ってやつ。かわいいしこっちきたしいいけどああいうの好きじゃない。
  • 噂には聞いてたけどこの一連の流れからの「踊りまーす」の切替かっこよすぎて鳥肌たった。こういうスイッチの切替が早いひとなんだろうなっていうのはずっと感じてたけど。北山タイムごちそうさま。
  • Jr.も付いてなかったから、京セラドームの全視線を一人占めにするのも考えれば考えるほどかっこいい。
  • 北山はこういうスマートな振り付けとかダンスの方が好きだなあ。この人はガツガツしてるよりスマートな方がかっこいいと思う。
  • 衣装はもっと豪華な方が好きだけどw
  • 賛否両論だったけど、わたしは中居センパイのパクリだろうがこういうの好きだなwいつもいつもは勿論嫌だけど、タマガヤには出来なくて、おじじには出来ること。こういうのって大切だと思うから。

タビダチノウタ

Catch Love

  • バクステローラー。仮説バンクをJr.がタビダチ〜から準備してた。
  • 風呂サー/二千/藤横くくりで
  • これ正面からみたかったやつ〜><

Keep on smile

テンション

  • これやっぱすごい楽しい。ここで喉がおかしいことに気が付くw

Snow Domeの約束

  • 安井さんの振り付けレッスン

EC

棚からぼたもち
  • センステ。ひたすら楽しかったwww♪お前ら輝けない〜で裏にいる三人でも映せばよかったのにとかは思ってるw
Kickin' it
  • ゆるいな(笑)って思ったけど、キキニ好きだしどうでもいい(笑)
  • 後ろ向きにぴょこぴょこけんけんして手広げる北山君かわいいからすき。
LUCKY SEVEN!!
  • 背中にイニシャル背負うのなんかwwだせえwww千さんが補助で。旗の代わりだろうけどwwなんかwww
  • ロッコ乗る前に上に登るんだけど、直角に曲がってくのかわいい。
SHE! HER! HER!
S.O.S.

EC2

千年のLove Song
  • 北山が宮田を押し倒して犬のように顔を拭いてあげてたw宮田超にこにこしててかわいすぎ
  • ひ・み・つ→やだやだ秘密ヤダ〜><が藤北でェ
  • Aメロで兄組先頭になって花道をローラーで駆け抜けてたんだけど、そのとき先頭の横尾さんのすそを踏まないようにバランスみながら走ってくとこがあって、ああいう当たり前なんだけど事故がないように注意しながら、いろんなところに気配りできる北山くんすき。
若者たち
  • 宮玉カー発進しかけたがならず。宮玉が合流して、宮田がJr.を召集したtき、超猛スピードで集まってくる感じが兵隊集めてるみたいで宮田めっちゃかっこいい(?)

EC3

Snow Domeの約束
  • ⊂*`∀´⊃最後だもんね、この曲やっちゃう?
  • って煽りまくられたらコーリンくるって期待するじゃんね!?!?!?
  • ⊂*`∀´⊃それではお聞きください、スノードームの約束
  • この瞬間まじ北山wwwww空気嫁よwwwwwwwwってなるわそりゃ

EC4

Kis-My-Calling!
  • ⊂*`∀´⊃勝手に出てきちゃったー!いくよ!
  • でイントロかかるとかできすぎてるわ。まんまと引っ掛かったわwwww下げて上げる、飴と鞭の使い方分かってるwwwヲタクの好きなの分かりすぎてる北山wwwwwすきだよwwwwwってなるにきまってるわ…
  • しょこたんと大興奮したわ
  • 藤北のきたやまひろみつくん!たいぴーが聞きたかったけどこの際どうでもいい

雑感

  • ドームは正直好きじゃないし、アリーナツアー行ってたら多分行ってなかったんだけど、わざわざ大阪まで来てよかったって思った。年1はキスマイ見ないとやってけないわw今までツアーで一番楽しかったのは2ndってのは変わらずかもしれないけど、デビュー以降は間違いなくこれが一番好き。*5期待させるだけ期待させといて裏切られるのも慣れてるけどwちゃんと返してくれるところも大好きだし。ほんと入ってよかったです。自分が純粋にすごく楽しめたってのもあるのかも。
  • 残念な北山くんもあったけど、すこぶるご機嫌だったし、暴走するMCも久々に聞けたことは嬉しかったな。宣伝が多いのも誇らしかったけど、やっぱりキスマイのMCはああでなくちゃ。ソロも満足できたし、大体かっこよかったからよかったな。
  • みやたリア恋><//って言いながら帰ってきたんだけどwみやたってたまにまじで怒るっぽいのに根が超優しいからすぐ許してくれそうだし、なのにすごいS臭漂ってるし、ちょいキモくて頭の回転早いとか、リア恋要素しかないし。←これは思わぬ収穫だったw
  • 前の方がよかったってこともあるけど、わたし自身はどんどんキスマイのこと好きになるし、これからきっとどんどん好きになっていけたらいいなとも思ってる。お疲れさまでしたありがとう。

旅記

  • 朝はいつも通り出て鈍行乗って長旅で。3時間くらいかかったけど一睡もせず、ずっとキスマイセトリ聞きながら。でも誰もおたくいないのねwww名駅でも会わなかったわwグッズは並んでないだろうと思って会場時間にはまだ大阪に入ってなかったくらいだけど、やっぱいい感じの時間だたよかった。グッズも案の定並んでなくてすんなり買えたんだけど、嵐のとき違うとこにグッズ売り場あった気がする。4ゲート前とか超人来るとこだからあれやめてほしいわ
  • グッズ買ってなんやかんやでしょこたんとしょうこと合流。そして鑑賞会をすることを約束して解散。
  • この日松竹なのにわざわざほっしーも来てくれて><ほっしー納めもしといたよかった。ほっしーとはコンスタントに会えてる気がするから嬉しいなあ。ほっしーの松竹お見送りをしたいと思いつつ結局ならず。ごめんね><
  • で、15分前にドームログイン三(/^^)/
  • 帰りは宮田宮田言いながらしょこたんと駅まで。
  • 電車の時間まで時間あったから、松竹座行ってあーなたん。そろそろ担当の現場で会いたいw松竹座までいくのに迷子になるおれw待たせてごめん。
  • 一人旅だったけど、会場いけば誰かしらいるのほんとよかった。ありがたい。お世話になったみなさんありがとー!お疲れさまでした。

*1:Good いくぜかららしい

*2:寧ろ不快だた。宮田のをみて、⊂*`∀´⊃お前ワンピース見すぎだろw ってのはちょっと萌えたけど、わたし的にはウーンだった

*3:4人に興味ないとかじゃないからねw

*4:そういうとこ嫌いじゃない

*5:ラブシック〜ふぁいやびの流れが好きすぎて仕方がない