後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

僕の想いは溶けはしないよ

どうも!元気です!いや、一週間くらい風邪拗らせてるから元気ではない。でも自担の誕生日すらお祝いしてないとかあほすぎる!書こう書こうと思ってたけどわたしにはやっぱり無理だったーーーーこっちを三日坊主にした方がよかったなww
そんなこんなで、様々なしょーき事が始まり終わっているっていう(笑)下半期のまとめくらいしときたかったけどなんせ何も書いてないから覚えてないオチwダイアリー一本化しておけばよかったとは思っているよwちょこちょこ現場メモと映画の感想は置いてるけど、もっとちゃんとしたい。来年は。
忘年会*1も終わったので、大掃除とTV誌の整理をしなければ…!

*1:咳とまらないのに棚ぼた5回歌うっていう荒業