後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

中居正広の8番勝負

フットサル

  • この日かわいい盛れてる
  • やりましょうね、の顔超すきなやつでいらつくw
  • 先輩ベンチ行くのはえーよww
  • 俄然元気になるのもはえーよww
  • 毎年だけどこの番組みてると運動会見たくなるなこれ
  • 中居センパイがおじじに倒れこんだのはいかんんんんんんんかわいすぎるアラサーとアラフォーやめて
  • ゴールすると曲かかるんだwってことでキスマイの歌聞きたいなー♡
  • 中居センパイ<だからキスマイは詰めが甘いんだよ!
  • 中居センパイ<きたやま甘えんな!
  • ゴール決めれないから名前呼んでくれてる中居センパイにまじ頭上がんないし詰めが甘いとか間違いなさすぎてなんもいえねえ
  • なかいしゃんキメてくるところさすがスーパースターーーーーー!

PK

  • 髪の毛セットし直してきてる前髪いい感じだからキープしてほしい
  • ハタチだからってキスマイがすきってフリ雑だなwwでも⊂*`∀´⊃頑張って! ←こいつ超きゃわだったからなんでもいいや
  • 円陣埋もれてるの乙すぎてかわいい
  • >中居さんに憧れすぎて芸風が似てきた
  • ばれとるwwwこれ自己申告?くそわろたwwwでも中居センパイちょう嬉しそうにして顔にやけてた
  • ⊂*`∀´⊃PKのKはキスマイのKですから!
  • これちょっと前*1なら北山のKって言ってたんじゃないかなあ。滝様がデビューしてからはグループのこと考えれるようになったって言ってたし。これは拍手。かっこいい。
  • PKキメてくるのかっちぇーーーーーーー!サッカーボール使ってるおじじまじかっちぇー!

*1:デビュー前