後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Rの法則

  • しょーきといしがみのコラボ再び!
  • これはかわいい!
  • しょーきのダンスコレクションがまた一つ増えて嬉しいね!
  • 変な顔しててもすき!かわいい!
  • 木の下にいたらしぬので早急に車の免許をとって車の中へ避難しましょう
  • 車運転するしょーきとかかっこよすぎる!なにそれ!すき!あいしてる!
  • 今年はロケが多いですね!うれぴー!
  • アシモに認められるしょーき!
  • しょーきかっこいい!

いしがみとのロケかわいいしおもしろいしテンポいいから好きだな〜♡ダンスコレクション増やしたいから、いしがみとダンスコラボやればいいようんうん。