後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ABC座 2013 スター劇場 10/22 昼

@日生劇場
メモなしのためツイよりまとめ。
箇条書きです。


雑記

  • みずきくんだったからひとみさん喜んでてよかった
  • なべの髪型おかしすぎてしょーきに見える現象をなんと呼ぶ
  • なべとごせきくんとつかだをしょーきと見間違えてわたしの目はおかしいことに2幕で気が付いた訳だけど、全体的になべがうざかっこよくてうざかったワァ
  • なべさくの歌について聞くなんて愚問
  • さくまの挑発的な振り付け表情手付きが好き。そういえばでらえろいさくまくんいたよね?看板と踊るところ。(多分Like a blow)あんなにえろいさくちゃん(わたしは)初めて見た。さくちゃんにえろが加わったら無敵すぎワロエナイ
  • 本日の収穫はあべなべ
  • オーディションでなべが郁人にお前後ろ向いとけ(的なこと)言われて後ろ向いたとき、あべべがなべと超楽しそうにしてたとこにあべなべんんんんんんっ てなったんだけど、ちょっと双眼鏡動かしたらさくまがそれ見てニコニコしててわたしは
  • オーデ終わってから他にもあべなべで沸いたwwチャラ×真面目が仲良しで、同じクラスだったら絶対関わりないだろwwっていうコンビすげえ推せる
  • そういえばいわさくどっかで超見つめあってたな
  • 5Ringsのハムスターセットの仕事人佐久間の背中抱きつきたかったわ〓。美しすぎる背筋。さくまの背中(背筋)をずっと見てたから、さくちゃんと一緒に回してた子わかんなかったw*1
  • 仕事人さくちゃん手袋してるけどあれスナイパーみたいでかっこいいっていつも思ってた
  • つぐ様のわき毛はなまるすぎて泣いたwwさくちゃんのわき毛も花丸だから、つぐさく並んだらお花畑だった。わたし的絶対王者のごせき様もいるんだから、えび座でフラワーパーク開催で きるレベルだったお^^
  • 新たなつぐさく萌えに出会ったんだけど何か忘れてしもたww
  • 大好きで思い出たくさんなずっらぶ聞いたら双眼鏡震えたんだけどwAメロのさくまフレジュみたいに踊っててかわいかった♡
  • なんかの歌でサングラスちょっと外して上目遣いしてるのはいつもやってたのかなあ?あそこかわいすぎて声出たwwwごめんなさいww小悪魔さっくんんんんんんんんん

雑感

どこがオールJr.やwwwwww担当どこwwwって初日は思ったwwwそりゃねwww仕方ないからトニトニポスター写メって帰ってきたけどさwwそれにしてもDDでよかったと思った次第。終わった頃にはもっかい見たい病。いい感じでえびと佐久間のテンション上げて行ったら案の定佐久間拗らせて帰ってきた俺乙www
ってくらい佐久間好きだったし、五関様安定のかっこよさだし、トッツーに惚れそうになったし、ふみ様イケメンだし、なんやかんや楽しかったな。
ヒロムがすごくえびに信頼を置いてて、ショービジネスを一番大切にしてるヒロムが「この舞台が出来るのはA.B.C-Zだけ」って太鼓判を押す理由もすごくよくわかる。JWぶりのえびだったけど、えび担もこれは満足できたんじゃないかなあ。
内容は「つまんない」って声が多かった印象だけど、わたしは事務所担だったからかなw結構楽しめたかも。ヒロムも苦労したのねって感じ。苦労時代があるから今がある、それって今の人たちにも言えることだと思うし。
すごく充実した時を過ごせました。ありがとう。お疲れ様でした。

旅記

  • 行き帰りの新幹線は安定のぼっちで寂しかったけど、えびちゃん聞いてテンション上げてた。そういえば、行きの新幹線で隣だった人ジャニヲタだったわw有楽町まで同じ電車のってたwww
  • 日生行く途中でひとみさんとバッタリ会ってワロタwwで、ひとみさんのお友達と合流してお喋り。オタクとのお喋りってなんでこうも楽しいのか。
  • 終演後はみさきちゃんとお友達に会って、新しい出会いもあったりして。楽しすぎてお腹痛かったわw話してる内容に内容なんてないんだけど。そうだ、みさきちゃんにBBJのフライヤー貰ったんだ。ありがとう。
  • そのまま帝劇いってトニトニ写メってあーなたんにドタバタで会ってwみさきちゃんとバイバイ(/_;)/~~みさきちゃんとバイバイするときちょっと泣きそうだったなにこれw
  • 東京駅で頼まれてたお土産の諸々かって3分前にホーム着いたw新幹線乗って、お弁当とビール呑みながら帰宅。現場のあとのビールはなぜあんなにも美味しいのか。旅記ってほど東京なんてなんにもしてないけどw新幹線以外はずっと喋ってた気がするwありがとうございました〓三(/^^)/

*1:原ちあんらしい。