後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

秩父宮中止

秩父宮中止で大変だったみたいだね〜
にゅすやにゅす担が元気に明日を迎えることができますように。(野外反対派なので本音を言えばこれを期に考え直してほしい次第でありますw)


たくさんのNEWSやパーナ()のいいところが流れてきた訳だけど、そんな綺麗事ばかりではなかっただろうとは思う。綺麗事が嫌いなわたしとしては、そういう所がにゅす担でいれなくなった原因でもあるのかなと。でもファン(も変わったけどにゅす担は元々こういう感じだったから)が変わったんじゃなくて、自分が変わったんだと思ってる。

なんでもいいけど、にゅすが悲しむようなことをにゅす担にはやらないでほしいな。


って自分が一番痛かったわwww