後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ガムシャラ!

ガムシャラ!の先取りでテレ朝系で流れたのかな?
朝なんとなく目が覚めてツイッターみたらしょーきがいるんだもんびっくりした!
あのゴリプ推されメンツの中でただ一人、寄せ集めメンバー(笑)*1のしょーきが呼ばれてるなんて!カレンダーにも載らなかったしょーきが呼ばれてるなんて!
多分コロコロメンバーチェンジはあるんだと思うんだけど、それでもここで呼ばれたってことは、Rの法則の顔芸やらコントやら雛壇でのコメントやクリエでのコーナー諸々で、しょーきが残してきた結果、こうしてお呼ばれしたんだと思うし、チャンス掴みにくる諸星くんまじでかっこよすぎん???バラエティ枠勝ち取りにくるしょーき大好きだわ〜〜
正直わたしはバラエティ好きじゃないけど(笑)アールでやってきた顔芸もろもろのわたしが嫌だった何もかもが、こうしてお仕事に繋がるなら頑張っておたくは応援するよ〜〜♡♡

チャンスはほんとにみんなに平等にあるんだなあと実感。しょーきなら掴んでくれると信じて!おもしろかっこいい諸星くん楽しみだな〜〜♡♡




とこんな感じで今日一日は浮かれポンチだった。

*1:参考:少クラ