後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

TV fan 4月号

予想外にものすごく読み応えのあるテキストだった。ありがとうてれふぁん様\(^o^)/

  • 豪雪の日に撮影だったんだねぇお疲れ様><しょーきの雪玉は小さくてかたそうだから雪合戦したら痛そう
  • 最近ちょっと写真写りが若返ったね(笑)おめめがわたしの好きなしょーきのおめめじゃないから複雑だけど、はぎもろのお写真かわいいからなんでもよい\(^o^)/
  • 木馬乗ってるしょーきなんか悪い顔しとるw
  • 対談は仲良さそうな感じが滲み出ててとてもよい
  • トモダチあかつきサンにも闘争心燃やしてるしょーきハングリー精神あってハイパーかっこいいな!おたくはじたんに似るもんね♡ってことはタレントもおたくに似るもんね♡(?)
  • ※諸星と半澤が出演する「AOKI CM」の表記たまらんな
  • はぎちゃんがダイビングやるときにしょーきのことも誘ったっていうのも、お兄ちゃんに頼ってる弟はぎちゃんでかわいいし、「お金ない」って断るのしょーきもキャラブレゼロでたまらん
  • お金ないのにカップはるさめ買って無駄遣いしてることチクられてるのがはぎもろ安定\(^o^)/綺麗好きでしっかり者の弟はぎちゃんと、私生活だらしない兄のしょーきがあまりにはぎもろ
  • アールでしょーきの鞄チェックはよ
  • 個人のテキストは全文覚えたいレベルでわたしが今まで欲しかった言葉が詰まってて驚いたわい
  • 武器である吹っ切れることで色んなコントで爆弾落としまくってるし、毎日毎日ハードル更新してくるしょーきはほんとにかっこよくて、それをわかってる所がほんとうに大人だしプロだしお仕事してるんだなって思う。
  • 能天気に過ごしてる学生のわたしなんかよりも、色んなことを知ってて、大人で、自分に厳しいところは見習いたいところだなあ。全然しょーきのそういえこと知らなかったから知れて嬉しかったし、色んなことが消化できたのと同時に、今までもやもやしてた自分を恥じた。

>オレみたいなキャラで踊れるのがジャニーズだと思うんです。

  • なにこのかっこよすぎる発言。自分の立ち位置わかりすぎだし、キャラである「お笑い」ばかりが目立つ中、こういうとこ忘れずにちゃんとこなしてくれるしょーきほんと素敵すぎる><
  • ジャニーズ忘れてるんじゃない?って不安になることが、ここ最近のアールを始め、関西勢とのお仕事の中で見受けられて、そういう風に*1周りが持ち上げるのも、本人が発言しちゃうのも嫌で嫌で仕方なくて、ジャニーズってこと忘れないで( p_q)ってもやもやしてたから、欲しすぎる言葉をくれたことに感動しすぎてだな
  • ダンスに対しても、歌を歌いたいっていう発言に対しても、大喜利サイトに投稿して練習してるのも、向上心しか感じないのかっこいい
  • 「くしゃみ」ってすごく悲しい歌だから、たなほしが歌ってるの聞いたら泣いちゃうわ
  • 薄々思ってたんだけど、もしかしてしょーきはバラード好きなのかな?
  • YOUコント〜で話せなかったの悔しかったんだね〜そうだよね〜〜雛壇もああいう雰囲気だって他のJr.よりも絶対に慣れてるもんね。でもあのメンバーで喋れって言う方が酷だとわたしは思うwでもその悔しいって気持ちが大切だよ!!次呼ばれたらしょーきらしく発言できますように!
  • てらもろの高尾山ネタは(笑)お金にだらしないんじゃなくてお小遣い少ないんだよね><がんばろ(笑)

*1:吉本入った方がよかったんじゃん?みたいなレポ回ってきたときは余計なお世話だバカ野郎としか思えなかったし、お前何様だよとかも思ったりもした話