後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

少クラ

先週の少クラはひっさびさに消してやろうかと思ったレベルのカス具合だったけど*1今週はまあゆるす^^でも絶対企画の人変わってるわ……なんでこうも使い回しばっかなの

ボンボヤージュ

  • 折角トキオ兄さんのボンボヤージュがあるにも関わらずなぜ歌わないのかが理解できないし、アンビシャス〜歌いすぎだし、客観的にみてあの寄せ集め感ほんとヤバイだろ……
  • しかししょーきはいい感じで力抜いて踊っててちょっとダンス変わったかな?がっつり踊ってるの最近見てないからわからん。
  • じゅりさんにハルカナ歌わせるとか酷すぎだろwwwなんで?www
  • えびのマイライフ好きだな〜何回聞いても良曲。車の中でも聞きながら泣きそうになったわい
  • チキバ\(^o^)/\(^o^)/49見てなかったから思い入れ皆無だけどきゃわ\(^o^)/
  • イントロで腕パタパタするとこ超しょーきで好きすぎる
  • その場走りみたいな所も超しょーき(笑)
  • 笑顔でカメラ目線するしょーきはちょーーーーーかっこいい!!よくできましたはなまる!
  • 一列で一拍ずつ踊るとこ謎にやらせたい……!全然合ってないからかっこよくないよ〜><でもこの曲であほみたいにかっこいいのも如何なものかってか(笑)
  • やっぱりしょーきのダンスはすこーし変わった気がするんだけど、これまた緩いダンスだからわからん(笑)がっつり踊るとこがみたい欲がふつふつと……!!

久々に当たりの少クラでうれしい。

*1:じたんが出てない上に使い回しのオンパレードとかおたくなめすぎ問題。