後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

劇場版仮面ティーチャー

用事があって初日に観に行けなかったんだけど、2回観劇してきました。お目当てはもちろん佐久間くんとふうまくんなんだけど、思ったほど新生徒会出演してなくてだなw
ちゃんと連ドラもSPドラマもみて予習したんだけど、全然いらなかった\(^o^)/
BBJ同様DAMで流れてる映像もみたんだけど、やっぱりほぼまるっとやっててわろたwww大好きなふまじぇしのシーンもちらっとやってて歓喜
感想という名の覚書。


ふまジェシ

  • なにこの萌えるやつ!!パンフレットにじぇしたんが「面白いシーン」って書いてたけどこれのことかw

金<もしかして…お前俺のこと好きだろ
草<違う
金<わかってるよ

  • ここの間が超うまいのね〜〜〜〜どんなふうに撮影してて、監督の意図があってこの間だったのかもしれないけど、ほんとによかったな〜〜それにしても金ちゃんがほんとにあかにs

江夏さん

  • 荒木先生はボンちゃんに頼りすぎや…ありがとな…(?)
  • それにしても何度見ても*1ガヤ絢超萌えるんですけどーーーー!映画観てるときガヤ絢出てくると美咲懐古してつらかった…亮介くん…(あれ)
きんぱっつぁん
  • きんぱっつぁんの「もういっちょ!」わろたwwwパンフレットに塚ちゃんが「10回転見てください」って書いてたけど映ってなかったよね?10回転もしてなかったもん(笑)
キャ/バ/クラ
  • こういう所行くならやっぱり美咲先生に(ry
  • 絢ちゃん高校生のころちょっとだけバイトして(ry
  • っていう感じでひたすら美咲懐古ひどくて嫌がらせかと思ったんだけどw金ちゃん助けに来てくれるとかまじかっこよすぎですから!!!!!何度でも言うわ!金ちゃんかっこよすぎですから!!!!金ちゃんの手越しの市村先生と江夏さんのアングルほんとーーーーにずるいわ〜守られる江夏さんに嫉妬しちゃうわ〜。江夏さんが金ちゃんのこと好きになって始まるスピンオフまだー?
  • それにしてもラブシックいいとこでかかるなあ

高校生荒木先生

  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおガヤさん盛れてるううううううううううかっちぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!なんで!!!!普段から!!!これを!!!!しないの!!!!!!ねえ!!!!!なんで!!!!!!!!!!外ハネは正義!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおお!!!!!!!学ランも正義!!!!!!!!!!!!!!和真くんはブレザーだったけどな!
  • グレかけた時期じゃなくて、グレてた時期でしょ和真くん。そして恩師は美咲先生(ry

新生徒会

  • さくまくんのセリフは一言かな?最初にも書いたけど出番少ないww原田くん並wwwでも原田くんより映ってるなにこれwww指導指導中村獅童
  • すっ飛ばしてM4と戦うところだけど、だて様×京様、あべべ×リョータ、さくちゃん×コータロー、小瀧×岸くんだったかな?ねえなんでだて様はいつも弱い人と戦って負けてるのwww強面な顔して弱いギャップとかいらないんだがwww
  • そしてボンちゃんはいつの間にそんな強くなったのwwって疑問だったんだけど、新生徒会は学園の不良にいじめられてた(?)人たちから選ばれたから、結局新生徒会はみんな元々弱い人達だったって解釈でいいのかな?
  • それにしてはM4(−ボンちゃん)はてこずってたけど
  • もっとすのちゃんの殺陣見たかったな〜〜

仮面vs先生たち

  • じぇしたんが上にぶら下がってキックするとこイケすぎて困る…なにあれ…
  • ねえwwwwwwなんで荒木先生が仮面って市村先生は知らなかったのwwwあの場にいた全員知ってたと思うんだけどwww
  • って心の中で思ってたら金のwwwwwwwwwww仮面wwwwwwほんと面白いwwwwwwwあの金ちゃんが仮面ティーチャーに憧れるの?wwwwwなんかもうwwwwwぶっとんでるなwwwwwww*2
  • うおおおおお!ソウちゃん!!アールズのソウちゃん!!!!じぇしたんと共演してるううううう!しかもエンドロールで役名出てますがな…祝島秀太くんだったかな?あのちょっとで役名付ける意味はあったんだろうか…*3
  • それにしてもこうやってアールズがいたるところで共演してるのはホントに嬉しいね!金八メンバーが共演してるのを見たとき並の感動なんだが!

雑感

2回目はさすがにたるいところもあったけどwドラマ見てた時より断然楽しめたかなあ。じたんじゃない人のお仕事は同時に羨ましくもなったりするから、素直に見れないんだけど(笑)みんなかっこよかったなあ。さくまくんもちょっとだけだったけど、そのちょっとがかっこよかった!あの一言では、バカレアからの成長とかわからないけど(笑)素敵な経験になったかなあ。
とにもかくにもお疲れ様でした!

*1:美咲といい連ドラといいほんとにかわいい。絢ちゃんが。

*2:作品自体がぶっ飛んでる

*3:大人の事情かなと思っとくw