後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

Mステ 蒼色ジュブナイル

  • 増田くんの髪型は赤に上が金。てごちゃんとちょっと被ってるなあ。いつからなんだろ?今日に合わせてカラーしてきたのかな?
  • てごちゃんの短髪すげー好きだわ\(^o^)/ちょーーーー不評だけど、我が/家ではかなり好評だよ >てごちゃん
  • (´・ш・)26歳と〜 リ `▽´ノリ にじゅ…
  • ますだくんが答えれないの見たてごちゃんなんかものすごいかわいかったんだが!?!?
  • ハイタッチたまらんな
  • リード曲のヒカリがスローテンポな曲だったから蒼色ジュブナイルだったのかな?テゴマスアルバムの一曲目っぽいな〜と思ったらほんとに一曲目だったw
  • 番協にちゃんと目線もってくますだくんがちょうますだくんですき。
  • リ `▽´ノリてごし!てごし!
  • 間奏で遊ばないでますだくんw隣のひとがてごしってことはみんな知ってるからww
  • 最後のおれますだ!アピール見たらにゅすコン思い出したよ