後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

MJ サヨナラにさよなら

昨日クリーニングに出したスーツが今日帰ってきて、明日から綺麗なスーツで出掛けられるのハッピー!そんな小さなことでハッピーになれる単純脳でほんとうによかった!(笑)

昨日ツイッターでますだくんへの文句を垂れ流した後にMJ見るのはなんだかつらかったけど可愛かったからよし!

MJ

  • いやシャボン玉とか似合いすぎでしょテゴマス
  • 次のツアーの参考にするんじゃないかななんて勝手に
  • じゃあどっちか入ってみて
  • そういうときに譲っちゃうますだくん
  • 大好きですよええ><
  • シャボン玉×テゴマスって神秘的すぎない?
  • 萌えすぎてつらいってこういうこと

可愛いしか感想ないってどういうこと!?