後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

触れないで…いただきたい

ミニストップのいちごヨーグルトパフェをやっと食べれました。一番下にヨーグルトっていうのがあっさりして終われるからとってもよかったので、もう一回くらい食べときたいなあ。

無事チケットの譲り先も見つかり、後はJWの日をわくわく待つだけ…とはいかないけど(笑)たまに見るキスマイにはほんと助けられる訳で;;なんやかんや毎日目まぐるしくしてくれるジャニーズほんと愛してるよ(号泣)
ってカレンダーなんですけど(笑)ほんといい仕事してくれてる><そのうち感想書きたいなあ。
キスブサも少しずつ消化して、明日へについてはちょっと触れないで頂きたいのと…キスマイ充できてしあわせなので、JWの感謝祭おいでよヒロミツ(^-^)/

…なんて、おじじが来たら来たで目忙しくてカオスになりそうだからやっぱりこなくていいや(笑)