後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

開封式

シューカツもなかなか上手くいかず、7選はバタバタと落ちて行く〜でも立ち止まっている暇なんてないのでしょーき諸々ジャニーズとヲタクの友達にこれからも助けられて生きていきます*1

ってことで今日は当落チケット云々バタバタ忙しかったなあ。ドームはぼちぼち見渡しのいい席で(笑)でもそんなの関係ないくらい名古屋支部で入るのも、お友だちに会えるのも、しょーきのことを見れるのも楽しみすぎて\(^o^)/
開封式も超楽しかった〜待ってる時間が焦れったいけど一番楽しいわ。
後は、セクゾの名古屋両部とますだくん舞台の大阪前楽が当選しました。久々に大阪行けるのが楽しみだなあ。お金はあんまりないけど、美味しいもの食べてこよう。

*1:メンタル結構強いと思ってたけどテンション崩壊しそうなんですぅ