後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

きくち18歳!

Happy Birthday Dear... Fuma Kikuchi!

ってことできくち18歳おめでとうございます!
最近のきくちの某A化は賛否両論だけど、わたしは最近のきくち嫌いじゃない訳だけども。
大学生になるきくちに心配しかしないけど、たくさんいい恋して、もっと色っぽくなるといいなと思ってます!(笑)
爆モテ世代代表きくちはいつまでもわたしのリア恋枠だよ〜><
今年も素敵な1年になりますように!


そして、きくちバースデーってことは、わたしの大好きな有岡会名古屋支部で初めて会ったのも1年前の今日だったわけ!
今日はそんな記念すべき名古屋支部を紹介したい!需要ないのはわかってる!そして名古屋支部が好きすぎるのも知ってる!

あいちゃん

しずやだったり高木だったり。近年稀に見るB専。会えば必ずわたしとあいちゃんとのB専選手権。あいちゃんだけTokyo住みだから月一では会えないのは寂しい。遅刻魔1。

あずにゃん

名古屋支部一まともなやまだ担。しかし最近菊池に吸われ中。そして病気が飛び火してきた。最後に名古屋支部に加入。クールビューティー。卒業したら実家に帰っちゃうの寂しい。

なおたそ

信者を1000人かかえるやまちね担。やまちねが絡んでればいーのおっけー☆強火やまちね担なので某コンビには拒否反応。だいたいワケわからんこと言ってる。遅刻魔2。

めぐぅ

やまだ担で重病患者。名古屋支部で会うときはだいたいツッコミ担当かつだいたい病気。そしていきなり泣き出す。でもほんとは一番しっかりもので、先生を目指す賢い努力家。

ゆうりん

名古屋支部と出会う前からのお友達のやおとめ担。当時からお互い担当以外に沸いてたけどw話してると突然キチガイになる。名古屋支部の集合をかけてくれる言い出しっぺ。

名古屋支部エピソード

去年の今日はドームサマリー鑑賞会してたなあ。様々なことをやったので箇条書きでも

  • 鑑賞会
  • 花粉症おばさん事件
  • 某水族館でキ/チ/ガ/イ記念撮影
  • ジャニショでの入り浸り
  • 栄オ/ア/シ/スでの入り浸り
  • カードゲーム
  • サイゼでの入り浸り
  • 名古屋支部恒例記念写真ポーズ
  • B専対I専の対決
  • 重/病患者の世話

他にも色んなことがありすぎた1年だった!日々が愛のかたまり><♡
名古屋支部大好きちゅっちゅ!
ってことで今から楽しみなのはJWドームの名古屋支部参戦!の前に明日のチケット開封式!(笑)天井だったらくそわろ!(笑)