後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ばったりだったり雑誌だったり

説明会に知り合いいるとなんだか安心する反面、ちょっとふわふわしちゃうねってことで、説明会でばったりゆうりんに会ってワロタwww
帰りも一緒に帰ってこれたし、明後日また会うけどよかった♡

テレガイと3誌もみてきた!d誌以外はお買い上げしてきたけど、d誌はしょーきも樹もお互いのこと話してて、もろじゅり厨はぶっ倒れそうになったわ\(^o^)/
まだ早売りなのでテレガイのみ

週間TVガイド

  • BAD BOYS初のテレビ誌
  • しょーきはひとこまだった
  • バックにBEAST表記
  • まだBEASTは撮影進んでなさそう
  • しかし盛れしょーきなので期待しかしないね!

なんでわたし難民なの(号泣)