後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

新しい環境、お揃いだね!

いい出会いがあるシューカツはすごく楽しいなとしみじみ感じます。楽しいって思える仕事がしたいなあ。(昨日更新しなかったのはあっさりとスルー)

しょーきブログ

高校卒業おめでとうだな〜。フォロワーさんも言ってたけど、一人称が私っていうところにちょっと大人なしょーきを感じたな。

  • 卒業式で歌詞がわからないしょーき
  • 口パクで誤魔化すしょーき
  • あなたジャニーズなんだからwww
  • しょーき口パク下手くそだからなあww
  • 妙なところでひらがなにしちゃうしょーきもいつも通りで安心
  • ちなみにわたしのスマホも思い出は思いでと一番最初に変換されるよしょーき
  • たくさん思い出作ってね!
  • かっこええ大学生のしょーきも楽しみ!
  • かっこええ
  • 広島弁の名残だったらかわいいなあ
  • 影響されやすそうだし
  • コミュ力半端ないしょーきなら友達作るのも朝飯前なんだろうな
  • リア充しょーきに期待しかしないね!
  • おりぁー!
  • これもドラマの名残だったらかわいいなあ

ドラマや大学の新しい場所で輝くしょーきがたのしみです!