後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

一年中〜がひな祭り〜ってそんなわけないだろ

ひなまつりですね〜。我が家では毎年おひなちゃんを母が飾っております。おひなちゃんに守られここまで成長しましたわたしです。
ツイッターのアイコンをひなまつり仕様にしたかった訳だけど、一歩間違えたらちょっとヤバそうになったのでお蔵入り。ちなみに言うと、わたしは腐ってない。

今日は朝から引っ越し準備やらで借り出されてタンス運んだりしたから絶対明日筋肉痛(T_T)明日の選考の場所徒歩20分位あるのに(T_Tと結構ヤバめ(笑)ババアだなあ(笑)まあ美味しい牛タン食べれたから良しとするわ。
そして明日は行きたい会社7選のうちの一つの選考なのです。超大手だからよくES通ったなと思うけどw無駄足にはしないためにがんばるるる