後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

JW感謝祭3/16行動記

いやほんとに楽しかった感謝祭!ほんと感謝されてもされきれない…!*1ペンを忘れてメモも取れなかったけど、感謝祭の内容は忘れないうちに現場メモ置き場に置くとして、昨日の行動記。

行き

10:00に名駅にめぐぅと集合して、ビール買って新幹線に乗り込み、出発と同時に乾杯。

朝からなにしてんのwwwってツイッターで草生やされながら呑んでたけど豊橋でもう呑みきっちゃったっていうのは内緒だよ♡団扇出してヲタク丸出し

で東京に向かった訳だけど、道中突然わたしが病気になったりwほんと草生やすしかない話とか真面目な話とかもしたけど、5分に1回は「楽しみすぎて吐きそう」って言ってた。
東京着いて帰りの新幹線手配して、水道橋まで向かう訳だけど、何に乗ればいいかわからないというwおのぼりさん丸出しで水道橋まで三(/^^)/

合流

水道橋着いてゆうりんなおたそと合流して、チケット取引。またその子がいい子でおばさん涙流しながらよろしくお願いします〜と。で、やっと昼ご飯。金があればドームホテルのビュッフェでも食べれたのにwwwとか言いながら結局安定のらーめん(笑)*2途中であいさんも合流して結局15時頃まで滞在。まあそこでも結構ヤバい話からなにからなにまで話したけど、結局B専対決になるから、早急にB専総選挙しなくては。
そのあとは各々友達に会いにいったり。じぇし担お姉さんとは久々に会えて、ドラマの話と春の予定話して、あーるの話w楽しかったので春も会いたいなあ。
はしこ担とは初めましてだったけどちょっと楽しすぎたからしょーきえびついて!(笑)
で、恒例名古屋支部記念写真撮って10分前に会場ログイン三(/^^)/

コンサート

いやwwwわかってはいたけどwwwみんなうるせえwwwキチwwwwww
くじ引きで席順決めて、ゆうりん、めぐぅ、わたし、なおたそ、あいさんの順で。冒頭で山田担に襲われそうになってとって喰われるんじゃないかとおもったし、わたしはわたしでしょーき見付けれずに泣きそうになるしwwwwwwみんなやぶくんの悪/口言ってるしwwMCで爆笑するタイミングもみんな同じだったし、クリエの相談し始めたり、BAD BOYSのしょーきのところでみんなで沸いて拍手してわたしは泣いたりwほんとーーーーにキチだった!w
みんなでバンパイアも楽しかったし、おじゃんぷ新曲で知らない癖に踊り出したりC&Rしたり、ほんとに楽しかったなあ。

ログアウト

コンサート終わって、2月のなおたその誕生日をまだ祝ってなかったのでハッピーバースデー歌って色紙プレゼントしてわーわーやってたら、もう一人って><わたしもお祝いしてもらって><

忘れられてると思ってたから超嬉しかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そのあとでお友達さんと少し話して。いやまあそこでも底辺とか下の下の下とかデブ専だとかの言われようだったけどwそのままあいさんなおたそゆうりんとバイバイ(/_;)/~~超寂しい(T_T)とか言いながらめぐぅと東京駅まで

帰り

帰るまでが感謝祭だょ><とか言いながら帰りのご飯買って新幹線に飛び乗って。そこでもまあでかい声であそこはああでとか、ツイッター見ながらこんなのやった?wとかやいのやいの言いながら名古屋まで。眠かったけど眠るのも惜しかったよ。ほんとにほんとに楽しくて帰りたくなくて一人で地元に帰りたくもなかったけど、また絶対一緒に入ろうねと約束してめぐぅバイバイして、帰路につきました。

ほんとに楽しい一日でした!しょーきもおじゃんぷもえびもセクゾもお友達のみなさんもありがとう!何より名古屋支部ありがとう!あいらーびゅーパリン

*1:色々ちゃんと年貢は納めてますし

*2:名古屋支部では結構恒例の中華なんです