後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

コドモ警察

見てきましたコドモ警察。映画は初日ガッツなので、初日の初回。
何回でもマリウス…じゃなくて間警視見たいかっこいい付き合って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなります(笑)
なによりマリウスの成長がほんとに感じられて。
観に来てた層はやっぱりお子様が多かったイメージ。マリ担と思われる中学生位の女の子二人は見たけれど、あとはほぼほぼ家族連れだった印象。
そういえば予告で錦戸のおもてなし課?と岡田くんの図書館戦争の宣伝流れました。
バカレアのときみたいにメモしながら見るほど数見てないので(笑)簡単に。ネタバレ的なものもありますのでご注意を。

  • OP

わたしコドモ警察のOP妙に好きで(笑)アニメチックなあの感じでゾクゾクして楽しみと言うかなんというか。漫画になっても間警視かっこいいよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • マリ登場

マリは最初の方はあんまり登場しなくて、物語が進むにつれて、警視庁が絡んでくる所から多くなります。まあこれはドラマみてたら想定内。マリが出てきたときは年甲斐もなく沸いてごめんなさいw

  • デカ長×吉瀬さん

ほんとにこの二人の絡みスキすぎてスキでスキなだけ〜〜かわいいかわいいよ吉瀬さんんん!意外に重い系女子吉瀬さんみたいに甘えられる女子になりたい><

  • デカ長×間警視
  • 「大きくなったな」
  • 「二度目の成長期です」
  • ゆーすけ

山本ゆうすけが出演することは知ってたけどまさかそんな役とはw友情出演ってことになってたし、役どころ発表されてないよ…ね?エナメルさん好きとしては非常に嬉しい配役でした。

  • 舞子と小学校

舞子大人すぎ色気がwって思うと本田みゆちゃんすごいよなあ…………間警視しか興味なかったけど、舞子の同級生の男の子にキュンキュンしすぎたので婆は自重したいのにできません!事件は小学校で起きてるんだ!!かわいいかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って言ってたわたしを間警視お願いぶん殴って

  • 警視庁

ちょっと日本語不自由でも警視庁の役員さんの前でお話しするマリ…間警視かっこよすぎない!?難しい言葉もあったろうに、ちゃんと覚えて喋れるマリかっこよすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。マリウスはもうかわいいじゃなくてかっこいいなんですぅぅぅぅぅ><挟んでくるドイツ語だってかっこいいよマリウス><
「責任はとります」
なんてあんなキリリ顔で言われたら悩殺。将来奥さんのご両親に挨拶するときもあんなキリッとした顔でお話しするんだろうなあ………

  • vsレッドヴィーナス

拳銃構えて先頭にたつマリウスかっこよすぎて笑いがww間警視好き大好き><♡マリが大きくなったら是非警察もののドラマ出てほしい!だって絶対かっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。もちろん若いキャリアの役でd(^_^o)

マリウスがこの中に入ったらお兄ちゃんなんだもんな〜とか思いながらみてました。映画みたらコドモ警視も見たくなったので、時間が空いたらバスローブ間警視見ることに決めました♡
今後のマリウスのお仕事に繋がりますように!