後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

3番目の運勢ならまあそこそこでしょ!

面接もまあそこそこ、しょーきは今日もかっこよかったし、セクゾのチケットも無難な席も届いたので、総じて今日は3位くらいの運勢だったと自分では思ってますどーも。

Rの法則 2013.3.25

  • 生放送!
  • ニュースwebティーンズ
  • このときのじゅりさんはあれで確定なの?
  • じゅり担かわいそうだから早く需要のなさに気がついてお願いww
  • でも今日もろじゅり久々に一緒に出てるからなんでもいいの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • しょーき今日は青パーカー
  • 高市さん卒業さみしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • お疲れ様でした!
  • 某あーるずのブログに送別会のお写真載ってました
  • 来週からの新しいあーるも楽しみです!

話しは全く変わるけどコソコソと別館(id:mskyyb)にコドモ警察の感想あげたので、よかったら。