後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

どんな風に僕を癒してくれる

シューカツ生がこんなんでいいのかなと思うような生活態度だった3日間だったと思いますまる
ほんとにほんとに胃が痛くてwwwwwwこんなに自分って弱いんかとwwwwwwもうほんとやだwwwwwwwwwポジティブだし結構前向きだし嫌なこともいいこともすぐ忘れちゃうのにwwwwwwwww
でもしょーき見るとすっと治るんだよね〜不思議。君はいつも僕のくすりばーこさーってほんとだよね(笑)キモヲタだけど(笑)こんなダメヲタクでごめんねしょーきって感じwww

そんなこと言っててもね、始まらないんで。終わりもしないんで。今はクリエがあるから頑張ります。好きなことをするためにやるべきことをちゃんとやるんや!オレ!
明日はセクゾのチケットワッショイ