後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

刺激的〜

さらっと一週間に一回おやすみするなあ(笑)それが自分のペースなのかなと思いながら、ゆっくり更新していきたいなと。

で、昨日はコドモ警察行ってきました

少しずつ感想は書き進めてるので公開終わる頃になるかもだけどそっちにあげるとして。

今日も元気に説明会と第一段振込みしてきました。いやーお金ないwwこれはますだくんの舞台行けるか一抹の不安がありつつwwチケットになって返ってきますようにと願ってます><

BAD BOYS J相関図解禁

テレビジョンズーム?でBBJの相関図が解禁になったみたいで。原田くんの!役が!なんだか意味深なんですけども!!

原田一成
ビイストの一員。
段野を慕っているが…

…!?!?なにこの意味深な感じ!?!?原田一成くんかっこよすぎるから早くブルレイ出して。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。*1

Rの法則 2013.3.20

  • しょーきはグレーパーカー
  • テーマは決断
  • 今のわたしにはすごく勉強になることです
  • 今ピーのJr.に入ったきっかけ
  • 泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
  • しょーきのJr.に入った決断
  • あそこでサッカーを取ってたら今ここにはいないかも
  • しょーきが決断してくれてよかったし、しょーきがJr.になってくれて本当によかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • ジュリコレ
  • 500円玉貯金のはなし
  • しょーき登場!!
  • しょーきが500円玉貯金してることを知ってるっていうことからかわいいは始まってるょ…!
  • コミカル漫画しょーきかわいいからランコレやろう
  • ジュリコレ、ジェシコレ、ショキコレ
  • みんなシと小文字がついててかわいいからやろう

*1:難民乙