後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

ジャニーズ銀座に行かせてクリエ

しょーきクリエおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


局メ見て、お!クリエ!と思ったらバカレアの名前ないし、トラビスジュニア!?とか思って何気なくいつものようにリンク飛んだら「諸星翔希」の文字が見えて。
!?!?!?←リアルにこれだったわwww
ツイッターみたらみんな歓喜で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。謎選抜のクリエだったらいいなo(^▽^)oるんるんo(^▽^)oってなんの根拠もなく思ってたから、ちょっと願望叶いすぎて驚いてる。このままわたしのシューカツへの願望も叶わないかな(笑)

いやほんとにほんとにほんとに嬉しい!去年の春はどこにもいなかったから。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。*1これからどうなっちゃうのか心配してた去年とは大違いだし、どんどん成長するしょーきかっこよすぎる!!ほんとにおめでとう!いいステージが作れますように。そのお手伝いができますように。

シューカツ戦/争とクリエ戦/争に勝つ!

*1:キスマイドームにはいたけども