後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BBJ予告

BAD BOYSの予告みたけどwwwしょーきいなくて泣いたwww

いや予想通りだったけど。TV誌見てて薄々勘付いてはいたけど。やっぱり最初の方はあんまり出ないのかな〜。ついった見てて、該当担の子たちはみんな「ほんとにドラマ出るんだ… 」みたいにしみじみ実感してたけど、いやもろほし担まだ実感出来てませんからwwwみたいな(笑)

セクゾコンでも京セラ感謝祭でもBBJ予告動画のしょーきは草が多かったみたいだから、セクゾ名古屋わたしがんばるから(いろんな人に届きますように)


それにしてもどこまでも期待を裏切らない系アイドルもろほしくんかっこよすぎですわ!(号泣)