後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 9/11

  • 丈さんおかえりなさい~!タイヨウのうた稽古中でもちゃんと聞いてたの推せるwradikoプレミアム入ってるんだねえ
  • 丈「大橋と正門は自腹で新幹線で来てくれました」「高橋くん何してたんですか?(圧)」「テーマパークのお土産ないん?(圧)」
  • 初日おめでとうございますってメール貰った

プレゼン企画練り直し

  • かずや「制作費そんなあんのか!」←言い方wwwわろたwwwテレビラジオの大人の事情はよくわからんけど、地方局のラジオにそんな制作費あるわけないだろうなあとも思うよ。。。
  • 前回までの放送の感想で「丈さんはこういう企画力はあるけど、なかなか繋がらない感じがするなあ」って書いたけど*1、案の定だったわ、、、でも夢はでっかく!ね!!!
  • 正門「手っ取り早くできること」←正門くんのことはよくわからんけど、世渡りもうまそうだなって思うし、(良くも悪くも)計算高そうだし、流石だなって思った
  • 何故か司会を立候補したくせにめちゃめちゃ早口でカミカミでなに喋ってるか分からないかずやに丈「落ち着いてくれへん????」←的確すぎわろたwww
  • 捻出が読めないかずやにさっと「ねんしゅつ」って代読する正門くんまじりあこじゃない??一緒に放課後勉強したい。。
  • 考えすぎかもしれないけど、丈さんも正門くんも、きょへたんが漢字読めなくても一旦は読ませて(というかきょへたんは適当に読むんだけど)はあ?wwwってなってから正すけど、かずやにはそういうことがあんまりなくて、きょへたんの天然の面白さに水をささない感じが空気読めすぎてるのが天才やなって思う
  • 「(制作費の件は)田中Pに頼も」←Pの名前が出てくるのなんでも結構好き(どんなフェチや)
  • 大喜利にすんの?wwwじょーさんもそういうこと言うのやめてww純粋に楽しみたいよおwww
  • 丈「僕の制作費がかかるんで!」←根に持ってるw丈さんこういうとこ結構あるよねw

世の中の疑問

  • 「正門くんのことをよしくんと呼びたいさん」「どうぞ」←抱き捨てられたい🔞正門くんは狙ってないところで爆弾を落としすぎだよお。。。結構ステマしてそうなイメージなんだけど(知らんけど)、そんなとこで???なにが????って正門くんは思ってそう(笑)
  • 青野菜がわからないきょへたんへ正門「緑黄色野菜とかあるやん」丈「正門もうむりや」←お兄ちゃんたち諦め早すぎw
  • 正門「あなた(恭平)もなかなか不思議や」
  • 丈「東京は左なんだ(標準語)」ほんと標準語喋る丈さん面白いんだけど(笑)「(東京おったの)一週間」「「「(馴染むの)早っ」」」が最高に面白すぎたw
  • 言い出しっぺじゃんけん負ける説→かずや「神様からのメッセージかもしれん」
  • 丈「お手洗いの壁の世界一周旅行のポスター貼ってあるのなんでなん?」←このネタ好きやなwwwwww*2
  • かずや「(ビキニ着ない女性は)なに着るの?スクール水着?」全員草生やしてるのが見えたwwwwwどうしてそうなるんやwwwビキニ恥ずかしくて着れないと思ってる女性はそもそも水着着ないと思うよ、、、
  • 正門「(ビキニは)男性的にはちょっとありがたいですけどね」丈「成人的な意味でね」←セットで本日の優勝ありがとうございます🔞色々な感情がごちゃまぜになって最終的にめちゃめちゃ興奮した(?)正門くんってスケベっぽいよね(突然)
  • 粉ものと白ご飯を一緒に食べるか?
  • 食べる→丈、時と場合による→正門、食べない→大橋高橋
  • 普段歩くのが早いかずやに丈「団体行動だとめっちゃ遅いよな」

丈さん回しほんと安心する~~心強いなあ。3人も、のほほんとしててよかったけどね(笑)生放送お疲れ様でした♡来週も楽しみ!