後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 8/14

  • 和也への誕プレ→あめちゃん2つ、松竹の自販機のジュース
  • 正門だいごりゅーちぇー→ちょっといいベルト
  • きょへたん→ちょっといいTシャツ、
  • かずや「丈くんなにくれた?」
  • 丈さん「今考え中。頼んでんねんけどまだ届いてへん」「なにほしいかわからんねん」
  • 和也「じょーくんの気持ち貰いたい!」!?!?!?丈橋ホイホイをナチュラルにできる和也くん天才ですね!。!?
  • 正門「(よく買い物一緒に行くので)これほしいって言ってたの覚えてますね」
  • いやそれただのりあこだし、それ一般的にはいい彼氏って言うんですよ正門くん。。。。
  • 同じ白T8着持ってるかずや。丈さん「おじいちゃんやん」!?!?
  • でた感動甲子園www丈さんの感動試合→済美vs星陵*1
  • 甲子園4人でばっちり映り込んでたら面白すぎるよな~

究極の選択

  • 頭痛→きょへたん、腹痛→かずや丈さん正門
  • 滝沢歌舞伎1日だけ頭痛が激しかった正門くん「太鼓最悪やった」
  • そうだよね、太鼓はつらいよね、お疲れ様やで。。。どうでもいいけどわたしは毎日のように終日頭が痛いから*2頭痛のがましかな。。。
  • 字はきれいだけどあほ→全員、字はきたないけど頭いい→なし
  • しぬまでご飯だけ→かずやきょへたん正門、しぬまでパン→丈
  • 丈さん「ご飯は炊かなきゃいけないけどパンはいつでも食べれる」
  • 合理的な丈さんwわからなくもないけど、男の人ってみんな白米好きかと思ってたのでこれは意外だった
  • 付き合うなら時間にルーズ→全員、お金にルーズ→なし
  • かずや「おれお金にルーズやから管理してほしい」←某Love-tuneの諸星くんみあるw
  • そうめんをたべてからつゆをのむ→かずやきょへたん正門、つゆを飲んでからそうめん食べる→丈

新コーナープレゼンするぞ~~

  • きょへたん→若者言葉をきょへたんが3人にレクチャーするコーナー。じじい扱いされとる3人わろたw
  • 丈さん→イメージ●●100人調査。丈さんめっちゃ計算高いわ~~~さすがすぎる。そしてやっぱ丈さんは器用貧乏な子やなっておもったwこういう企画力はあるけど、なかなか繋がらない感じがするなあ
  • 7/9挙手で丈さんの勝ち
  • 挙手はラジオではわからんなw
  • 丈「2人誰?」←どうでもいいわw丈さんこういうとこあるよな~めっちゃ細かいし揚げ足とったりちょっっっっっと性格悪いところがちょいちょい出るw
  • ところでまさかどくんの声がすきすぎん???(?)
  • きょへたん「あしりつく」正門「足立区な」丈さん「強そうなポケモン
  • きょへたんほんと天才だけど、このまま30まで行ったら心配よな。。。
  • 一生70歳→丈かずや正門、5倍で年取る金持ち→きょへたん
  • 坊主→丈きょへたん正門、ロン毛(腰まで)→かずや
  • かずや「(ロン毛は)くくったらよくね?」
  • 正門「シャンプー大変やで!?」←男の子だよな~。シャンプーよりも髪乾かすのが大変なんやで、、、ところでわたしの髪の毛乾かしてくれてもいいんだよ??(?)
  • 丈「坊主になることによって高校球児の気持ちがわかる」
  • 関バリメンバーで一生誰かと暮らすなら
  • かずや→正門、きょへたん→かずや、正門→丈、丈→きょへたん
  • きょへたん「この三人だと一番僕の部類」わろたwwwかずやバカにされとるwwwでも多分かずやはヤイヤイうるさいこと言わなさそうで自由にさせてくれそうだからっていう反抗期みたいな理由な気がするw
  • 正門「(丈さんは)てきぱき決めてくれそう」めっっっっっちゃ正門っぽい、、、まさかどくんはご飯食べるにも彼女の好きなもの食べよって言いそう、、すき、、、でもそういうところが嫌いになるよねわかる。
  • 丈「(きょへたんは)ほっとけば生きていけそう、放し飼いできる」ああ、丈さんは釣った魚にエサやらないタイプね、、、某Love-tuneの諸星くんや、、、って思ったけど、丈さんのやつは自分が甘えたいタイプだと思うから、他人に世話焼くのあんま好きじゃないんだろうなって思ったやつw
  • 関係ないけどしょーきはなんやかんやで自分が主導権を握りたいタイプだと思う
  • どうでもいいけどわたしは丈さんとしょーきには髪乾かしてって言われて「自分でやって💢💢」って怒りたいけど、まさかどくんには髪乾かしてもらいたい