後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 9/2

  • 正門「もうちょっと夜更かししましょうね」
  • いや18 禁やろなんやこれ、、、通勤のときにとれ関聞こうかな~と思ったんだけど、ツイッターでこの音声流れてきて顔がとろけたから、このままでは仕事に支障を来すと思って夜聞いたけど、それはそれで🔞
  • 正門くんの回しが優しすぎて泣ける。関バリのお陰なのか元からなのか新規には分からないけど、正門くんのお喋りは安心するし、正門くんの言葉はみんなが幸せになるから、回しも安心する
  • 「先ずは」が読めないきょへたんに正門「貸してみ貸してみ?なになに?」←かどきょへ安定優しすぎる~~!こういうの聞くとまさかどくんにお勉強教えてもらいたくなる。。
  • 少年たちのお気に入りシーン
  • とあ→桶ダンスが隠れてるか自分でわからん。リハのときはめちゃ見えてた。←幼き男の子になに言わせてるの?wwwおねいさんなんかつらいwwwでも桶ダンスはいい感じにライト暗くて後列だと全然見えないから大丈夫だよ!(???)
  • 恭平「ライバル」
  • まさかどくんのお話も聞きたかった!
  • パパ門「(ふたりを)育てた覚えないぞ」
  • 正門→ハイホーのアドリブが苦手だった。「ハイ縛りがあるやんか?」とあ「丈くんはハイ縛り無視してた」←わろたwわたしが入ったときもそういえばむちゃくちゃだったわw
  • 「真面目すぎるところが出てるんかな?」←ちょーーーーーまさかどくん
  • ボウリング先生ってなんやwww関ジュはボウリングが流行ってんのか?
  • 正門「いつもの三人は最近行ってないかも~」
  • 基本的にわたしが厨になるのはプラベで仲良しなコンビなので(※藤 北除く)いつもの三人←このフレーズの破壊力がやばい
  • 夏休みにやったこと
  • まさかど→キンプリ見に行った!めっちゃ面白かった~
  • 正門「(グッズ)誰買った?」きょへたん「廉くん!」正門「俺も廉買った。」「しょうめっちゃ盛れてたよな!」←平野も買ったれや、、、わしは全員買ったよ!(無駄情)
  • 正門くんって見学好きよな~大阪の見学レポだいたい正門くんがいる気がする。

関バリで慣れすぎて15分短すぎる~~( p_q)今週も正門くんはちょーイケボでした!