後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

とれ関 9/9

  • 正門くん、俺 高橋恭平、しまさき
  • 新曲の話とどんな曲やりたいか
  • 正門「こじけんと2人でどえろいやつやりたい
  • 正門くんから発せられる「えろい」って単語が🔞頭おかしくなりそう。そんなこと言ってる正門くんが一番えろい。朝の通勤中に聞いてる私の気持ち考えて下さい!!!!
  • ていうか梅芸のフラグですよね!?!?!?!?楽器置くんですか???ええ!。!?!?正門くんのダンスがわりとポンコツ問題は一旦考えないでおく
  • ツインのRun from you、当時なんかみんな沸いてた記憶だけはある。家になんか映像残ってるか探さなきゃ。。。どんなどえろいやつやりたいのか知りたい。。
  • ↑見た。刺さらなかったのはツインに興奮しないからだと思っとくw
  • 正門くんに似合いそうなどエロい曲か~~~正門くんが歌えばなんでもエロくなりそうだけど~~~みんな大好きKAT-TUNのMOONとかいいんじゃないかなあ?Sラブは歌詞が正門くんには似合わないエロだからダメ(勝手かw)(そして世代がばれるw)。あとはFALL DOWNとかエロく調理してほしい。
  • 正門「普段そんな感じじゃない人たち(お笑いとかかわいいとかキラキラとか)がああいう曲(ミッドナイトデビル)やったらどうなるんやろっていうのがあった」そんなんしぬほどすきに決まってるやん????ギャップ先生やん????(?)しんどすぎてまさかどくん見られなかったわたしの気持ち考えて???(?)
  • とあ→正門 ギターを極めてよお続くなあ
  • 胸キュンスカッとの話
  • 正門くんまた茶々入れとるwwwわろwwwすきwwwだいすきwww男子www
  • 正門「むかつくわ、めっちゃ眉毛動かしてるわ~」←口悪い正門くんめっちゃすき~~~!!!
  • 最後のおやすみ台詞を言うとあに正門「かわいいなあ、初々しいなあ、かわいいなあ」🔞🔞初々しいなあて、、まさかどくんおとなだね、、、かっこいい、、、色々教えてもらいたい(???)


正門くんの話聞いてると自分の方が年上ってこと忘れるし、自分の彼氏かと錯覚するんですけどなんなんですかね??
ていうか先週に引き続き正門くんが🔞なのは考えすぎですかね?それとも深夜放送時間だからですかね???