後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

関バリ 8/7

  • 丈「どっかの誰かさんが誕生日」←丈さんこういうの好きやな~~だんだん丈橋のよさがわかってきたぞww
  • ラジオの収録中にケーキ食べるかずやかわいすぎん????それにしても愛されてるんだなあ
  • 甲子園ガチオタ丈さん
  • と思ったらコーナー始まったwwwwwwwwわろたwwwそして自己紹介長いwww朝起きる時間が遅いだけで意識が低い扱いされる3人不憫だし、丈さんいつになく流暢ww
  • かずや「みにいこ?」丈「そんな軽い気持ちでくんな!」www丈「見に行かせてくださいやろ」
  • きょへたん「えんきりみどりむすび」わろたwwwwww最初の縁読んどったやんwwwwwwwww
  • 自分の携帯探すために家電から携帯へ電話をかけた正門。一旦出てすぐに切れた。結局自分の部屋に携帯はあったけど、ねこはリビング、家族は誰もいなかった。。。。正門さんの怖い話はきっと女の生 き 霊や(?)
  • 正門「脳トレするぞ」~←好きすぎる
  • 正門くん調べてきたな~~wwwそういう子好きよwwwそして仕掛ける正門くんすき!
  • 丈「正門いじわるやから」←丈さんもよっぽどやで。。。
  • ケーキ×正門ってめーーーーーーーーちゃかわいくない?????????
  • 高校生になったら丈さんと補修のこってラジオ聞きたいですけど?????????そしてそういう胸キュントークでテンション上がる男子たちかわいすぎるううう