後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

しまっておきたいけど

久々に学校行ったらちょっと一波乱巻き込まれそうだったよw早急に退散して久々に家族で呑みに行ってきました〜。久々の*1のビールうまかったですわ!今度しょーきと新歓コンパして(勝手に)呑んだくれてしょーきにお説教しておんぶして送ってもらいたいですわ!
てかそう!学校行く前に本屋寄ったんだけど、d誌しか置いてなかったんですけどwwwそんなに芋誌とW誌良かったんですかね?wがんばってd誌www
ちなみに立ち読みしたらまたじゅりさんしょーきの話を…デートて……そういえば、ついろぐ遡ったら12月号(11月発売)からもろさんの話毎月してたw半年ずっとかかさずwwちなみに11月号はバカレアクリエの記事載ってたからもろじゅりショットあるからまた(笑)あいつら宮玉かおい

Rの法則 2013.4.8

  • 大学生しょーき!
  • 今日はストレートなのね!襟足長め!
  • 先週のくるふわの方がかわいい
  • しょーきのインナーのシャツかわいいって不覚にも思っちゃったからしょーきその服頂戴
  • だからといってそればっかり着るなよ!(それどこぞの宮田)
  • もろじゅり今日もお隣さんでわたしはどうしたものかと
  • ていうか今日のアキヨシしょーきジュリケン並びすごく興奮する
  • ちなみにアキもろが好きです
  • なんかあの二人いちいち意味深なんだもん!!!!!!
  • クラブのおねいさんに興奮する男子
  • かわいいなアキヨシwww
  • 山口パイセンの「意見ある人ー」のフリに久々に手をあげてる気がしたよ諸星くん
  • キモキャラしょーき
  • お前何年一緒にいると思ってんだよ
  • お前何年一緒にいると思ってんだよ
  • お前何年一緒にいると思ってんだよ
  • ぎゃあああああああああああああ
  • なんだこいつら!!!!!!!ころすきか!!!!もろじゅりには別にこういうの求めてなかったのに!!!!!!!不覚にも!!!!!ああ!!!!!!!!コンビ厨でありシンメ厨でもあるからこういうの弱いの助け
  • 田中兄弟とご飯を食べるしょーき
  • いつもはめっちゃ食べるくせにいい子ぶってあんまり食べないしょーき
  • いつもめっちゃ食べるっていう部分詳しくじゅりさん
  • いつもいい子キャラなもろほしくん
  • 恥ずかしがるもろほしくん
  • きゃわいいいいいいいいいいいもろじゅりエピ知らないことたくさんありすぎるし隠しすぎだからほんと色々wwwもろじゅりジェシ招集かけてファミレスで1日ダベりたいほんとにお願い(号泣)
  • 学校でのアールズアールズの中のアールズにギャップがあって驚く男子たち(特にもろじゅり)
  • 中学の同級生が集まったとき、今こんなキャラでさ〜〜〜ってほんとの自分のキャラ知ってるやつに相談する感じにめっちゃ似てたww
  • 異常にがっつくもろじゅりなんなんww好きwww
  • 時々顔見合わせて意思を確認しあってるもろじゅりくっそかわいいんだけどどうすんの
  • 今日のあーるも面白かったです♡

最近のあーるクオリティ高くて困る

*1:感謝祭ぶり