後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BAD BOYS J #1

むっちゃかっこよかった〜某動画サイトにお世話になってもう一まわりみたけど、OPからかっこよすぎる;;なんだあれ;;フィルター掛かってるけどいうね!バカレアよりかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • 冒頭
  • なにあれ胸アツ
  • いじめてんじゃねーよ
  • かわいいwwwwwwwww
  • 比較対象がどうしてもバカレアになっちゃって本当に申し訳ないけど、バカレア最終回の宇賀神と馬鹿田みたいで、ほんとにあそこのシーン大好きだったから燃えたぎった
  • BEAST!!!
  • もろさんイケメン;;なにあれ;;
  • 怪我フェチでもなんでもないけど好き!手当てしてあげ(ry
  • 3人並ぶとやっぱりもろさん一番小さいね?
  • 好きだよもろさん
  • 全員並ぶと迫力あるね!
  • もろさん脚短いn
  • うおおおおおおおおおおお
  • ↑しぬほど燃える
  • うおおおおおおおおおおお
  • もろさんの喧嘩!原田の喧嘩!
  • ………*1
  • しょーきと喧嘩って全然想像つかないから喧嘩シーン超楽しみ!
  • しょーきに殴られたい願望はないから大丈夫b
  • 「おれはつえー!!」的な台詞全裸待機!!
  • OP
  • 予想外に原田見つけれないんだけどOPに原田イマスカ?
  • 段野×カオリ異常に萌えるんだけど何事!?!?!?どうしたおれwwwwww
  • わんこ桐木と極楽蝶
  • かわいいwwwwwwwww極楽蝶のかわいさどうにかしてwww広島ナンバーワン目指すんだろ!?こんなかわいい広島ナンバーワンでいいの!?www
  • BEASTアジト
  • みゅさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • しょーきもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 台詞ドコ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • だから段野×カオリ
  • にかちゃの舞台演技な〜〜仕方ないけどな〜〜〜むむむ
  • 超冷酷雰囲気なBEASTアジトにおちゃらけ原田はきっと似合わないからクールガイ原田なのかな〜。どんな役なのかすごく楽しみ
  • ふっかのいまきたとこ♡が女子だぞおい
  • ヒロ様!?!?ジュリエット!?!?えっ!?!?
  • セイっ!!!!妄想!!!!!(妄想!)
  • ごちそーさまでした!!!!!!!


チャラ男だめんず*2が大好物なわたしにとって、最後のヒロ様に全部持ってかれた………………来週しぬほど楽しみ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
予告にはビイスト出てなかったし内容的にも多分今週くらいしか出ないかな〜と思ってるから、台詞一言くらいあるといいな位に思っとこw

ちょっとしたお知らせ。別館にようやく感謝祭メモ載せましたのでよかったら。

*1:映ってなくても気にしない、想定内

*2:例:しょーへーさん