後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

4.3クリエ混乱

おいクリエどうした


ワロタwww本気でワロタwwwいやわらえねー。わたしの母がジェシー推しだし、わたし元々じゅりさんが好きなんでね?バカレアクリエ申し込んだんですわ。まさか現場違うとは思いませんでしたわ!(しょうきブログ風)
どっちにしろどうしようって感じですわ!

いやね、こんなこと言ったら該当担に怒られるかもしれないけど、何も動きがない謎選抜担としてはちょっぴり羨ましかったり。いや、該当担じゃないわたしもこの状況はパニックだけどwwwこのパニックさも羨ましい。
巻き込まれないもろさんは安定しててすごく嬉しいけど、このクリエ戦争に巻き込まれないってチャンスが回ってこなかったことと同じだと思ってしまったから。
謎選抜に選ばれたこととか、クリエやらせてもらえることとか、チャンスたくさんもらってるって重々承知だけど、やっぱり現状に満足してないし、この現状に満足してほしくもないな、なんて思ったり。わたし安定思考なんだけど、なんやかんや刺激求めてるのかな?(笑)

もっともっとしょーきには頑張ってもらいたいし、もっともっと上を目指してもらいたいし、しょーきの好きなことやりたいことやってほしいと思うし、それを応援したいし、それができるたち位置まで登り詰めてほしいと思ってるし。がんばれしょうき。

いつか書きたかった括りの話。何が言いたいのかわからんくなっちゃったw


わたしのJr.担のお友達にはバカレア担が多いです。寧ろもろさんの同じラインの担当のお友達より多いと思います(笑)そんなみんなの様子を見てるとやっぱりバカレアっていう6人の括りが好きな人が多いんだなって感じる毎日です。
わたしは正直もろじゅり厨だし*1バカレア括りには興味がなくて。
すのにしてもそう。さくまのこと大好きだし、みすのも大好きだったしすのも大好きだけど、謎選抜解体しろとも思わなければ謎選抜このまま続いてとも思わなくて。
これは諸星担だから思うんだろうし、しょーきがバカレアやすのみたいに既存(?)のGに入ってたら考え方って変わってきてたのかなってすごく思うし、たらい回しのようにされてなかったらこんな風に思うことなかったのかもしれないけど、なんでJr.内のグループにこんなに臆病でネガティブで冷めてるのかって思い返したときに、元担の「NEWS」があったんだよね(笑)
デビューしても括りなんて存在しないって言うこと、括りなんて信用したら本当に立ち直れないくらい落ち込むんだってこと。8人や6人に今さら戻ってほしいなんてさらさら思ってないけど、やっぱり一生理解ができないと思うし、グループに対して「絶対」というものを求めない受け付けない身体になってしまったなと。
だから自担がかわいければそれでオッケーみたいな考え方になっちゃったのかななんて。そっちの方が応援してて楽だし。楽しくヲタクやりたいし。そんな考えだから、しょーきが該当Gに入ってなくてよかったとも思うし、もしかしたらしょーきに惹かれたのもそういうところもあったからなのかなと。

「頑張った分だけ評価される」
これが顕著に表れるJr.社会だからこそ、やっぱりわたしはあくまで個人を応援したい。そのときそのときでシンメや括りが変わるのなんて当たり前じゃない。だって一人一人頑張った量が違うんだから。
括りはその子に見合う括りがあとから勝手についてくるんじゃないかな、なんて。

勘違いしてもらいたくないのが、括りで応援することが悪いことってことじゃないってこと。推され干されが目に見えてわかったとき、新しいことを柔軟に受け入れられない方へ、こんな逃げ方もありますよっていう話ww

わたしの回りは比較的解体受け入れられない()程ヲタク短くない人たちが多い気がするのでwきっとこういうことを言っても怒られないと願ってます(笑)

*1:だからといってヒプホ厨ではない