後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

眠いっす!

今日選考あった会社さんで新入社員の方とエレベーターが一緒になったんだけど、みなさん堂々としててしぬほどかっこよくて。
だから、エレベーターの中で、わたしも来年の今日絶対あそこの場所*1でシューカツ生に「頑張ってね」って声かけるって誓ったんだけど、そのあとのGDがもう後悔しっぱなしで。くよくよしないポジティブなのがわたしなのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。GDでこんなに悔いが残るの初めてだわ…って落ち込んでますどうも。
そこでV担に会って思わず「わたしもジャニヲタです!Jr.担…じゃなくてNEWS担です!」って自己紹介したかったけど、ほんとにほんとに行きたいところだったし、そんなこと言えるはずもなく無難に自己紹介済ませたんだけどw
くよくよしたままそのあと違うところの選考だったんだけど、そこはどうだったかは置いといて
なんでいつも雨降るのかな^^

そこの会社行くの3回目なんだけど、全部雨降ってるwどういうことw縁ないのかな?wわたし晴れ女なんだけどなww…次いくときは晴れてるといいな(選考通りますようにということ)

女性自身

どういうことwwwほんと笑ったんですけどwww

とりあえず女性自身のジャニーズ担当者の方にリプ送ってみたけど返事待ちっす。ツイで流れてきたのによると八神蓮さんだそうで。リア友が八神さんのこと好きだったなーなんて思い出したけどそれとこれとは話が別!
ツイには書ききれなかったけど正直ほんと(草は生やすけど)ショックだったし、ドラマ始まってないからまだなんとも言えないけど、しょーきの役ってそんなどうでもいい役なの?とかネガティブなことも考えちゃったし。ほんとにしょーき出るの?とまで疑ったし。でもそんなことは始まらないとわからないし。とりあえず「段野を慕っているが…」に期待するしかないの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
放っておけない不憫アイドル諸星翔希大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(全体的に重い)

Rの法則 2013.4.2

で!今日のあーるなんですけど!

  • なんちゃって制服
  • しょーきの赤芋ジャー
  • 着こなしwwジャニーズだろおいwww
  • かわいいけどさ!もう大学生でしょ?
  • ってわしは彼女か
  • ルーズみてうぇいうぇいしてたのもろさんだよね?
  • 大学生になった途端ルーズとか制服好きとか言い出しそうだよね
  • あーかわいい
  • だからwww着こなしwww腕まくりwww
  • さ/えちゃんのアイドルのコンサートに行く
  • 思考回路がジャニヲタでワロタ
  • もろじゅり放課後トーク
  • もろさんの突然のスカートネタなんなのw
  • 自分の彼女がスカート短いのは心配なもろじゅり
  • 突然べらべら喋り出すしょーきにぽんぽんって背中叩くじゅりさんが大好きなんですよ!!!
  • 諸星「自分に彼女がいたとして〜」
  • ってちゃんと仮定できたもろさんは偉いし成長だと思う。
  • じゅりさんに同意を求めるしょーきがしぬほど好き
  • そこで納得してうんうんってするじゅりさんもしぬほどすき
  • こういうネタになるとべらべら喋り出して止まらなくて、余計なことまで喋りそうになるしょーき大好きだけど、そういうところ結構賛否両論な気がするから直してほしい
  • 大好きだけど(フォローのつもり)
  • じゅりさんの制服
  • えっっっっっろ!なにあれえっっっっっろ!
  • あのじゅりさんガチバカのますだくん思い出すわ〜かっこいい
  • りんね
  • いやもえ袖もかわいいけど弟りんねなにあれ!?!?
  • おねいさんびっくりだよ………
  • しょうきにも着てほしかったな…

はー。明日も楽しみ♡(名前ないけど)

*1:エレベーター