後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

メモは破って捨ててもいいよ

まだBBJちゃんと見れてないよ〜><キャス繋いでもらいながら安定のLINEしてたけど(笑)明日みたら感想残したいな〜〜

ってな訳で今日は久々名古屋支部でジャニショ行ってきました三(/^^)/ 今回も全員揃わなかったけど;;めぐぅゆうりんとしーちゃんの4人で朝からいたけど、日曜日の午前中ってほんとに混むんだね!?あんなに混んでるジャニショ始めてみたレベルで混んでたw
今日はゆうまくんの写り込みしょーき2枚ときくち買ったんだけどほんときくちかっこいいww嫌になるwwきくち担になりたい嘘(笑)
それからは安定のサイゼだったけどほんと楽しかった〜♡
基本的にわたしが病気だったと自覚してるからここで謝っとくwwwごめんなさいwww
なんかあんまり話したこと覚えてないけどキングオブチューブの話と、かもなのやお事件については超覚えてるw基本わたしたちの会話に内容なんてないけど(爆)いつまでもこうしてアホなこと喋ってたいよ(泣)(重)
あ、そうそう。今日始めてサイゼのあいさん食べたんだけど*1あれ美味しかったからまたたべよう。あれで300円はズルい。

名古屋支部バイバイしてから観に行ってきました毎年恒例「劇場版名探偵コナン 絶海の探偵」

我が家は毎年家族でコナン観に行くのが恒例なんだけど、今年もやっぱりよかった!母は海系ダメだからちょっと怖がってたし、わたしもちょっと泣きそうになったとこもあったけどw今年はわたしの大好きな平次くんも出てきたので満足♡
ネタバレになっちゃうからあんまり言いたくないけどどうしても言いたいからいいかな?
コナン(新一)が蘭に
「どこにいても絶対お前のこと見つけるから」
的な台詞があったんだけど、なぜかこの間からときめいてる京さま*2に置き換えちゃってこれまた今夜は妄想で大変ですわ。

今日ちょっと充実しすぎた(笑)

*1:フォッカチオ。あいさんがいつも食べるから命名。

*2:言わずもがな息子