後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BAD BOYS J #2

2話も引き続きはしこ担とLINEしながらキャス繋いでもらってみてたんだけどほんとにヒロ様タイプ;;(あれ?)極楽蝶だけじゃなくてビイストとも特別ルールを;;ってな感じでちょっとした感想を

  • すの3人どんどん演技うまくなるな〜なんて
  • ナイツ
  • はぎやすいどんなけかわいい不良なのなんなの
  • ヒロ様の「いってぇ〜 」からの強気な感じ大好物なんですけども!
  • わたしもイチゴ好きなんであーんしてもらいたいですけども!
  • でもやっぱりどえむなんでちゃん付けで怒られたいんですけども!
  • 原田くんとの恋愛認めてくださいってね!
  • さすがラブホリ(色んなところで)
  • 極楽蝶vsナイツ
  • しめちゃん行方不明
  • ヒロ様×エリカ
  • しぬほどかわいいけど嫉妬!しぬほどかわいいけど!
  • でもわたし的にはヒロ様がもっっっっとでれでれしてる方が好きだよ〜〜〜ヒロ様〜〜〜わたしも怒って〜〜〜〜
  • 恋愛べた陽二さんかわいいからつきあって
  • 恋愛べた陽二さんのためならどこにだって…!
  • でもやっぱり陽二さんにはお嬢様みたいな子と付き合っててほしい!*1
  • ビイストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 数と一成一緒に登場仲良しなのかなo(^▽^)o
  • あら…?
  • 台詞ドコ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 原田くんの横顔大好きだけどそろそろ横顔以外もみたいよ〜〜;;
  • 無口系ヤンキー原田くんもかっこいい;;

予告ももろさんあんまりだったけど(笑)来週がとっても楽しみです♡ついにビイスト♡

ビイストは、グループナンバー3の桜木が暴走して次々と他グループを倒し、傘下に治めていた。
(BBJ HPより)

ってあってちょっと疑問点がいくつか浮かんだし、原田一成の「段野を慕っているが…」が頭をよぎったけど(笑)まだまだ!3話だからね!原田くん期待してるよ〜♡

*1:バカレアのときも言ってた気がする…