後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

BAD BOYS J #4

下書きに昨日のエントリが残ってるんだけど(笑)まだ完成していないとかどういうこと!?なのにわたしは今からBBJの感想書こうとしてるよどういうこと!?
クリエにもえびにもしょーきがいなかったり、エビキスのデイブレ歓喜だったりでてんやわんやだけどバドボ感想。

BAD BOYS J #4

  • いわみゅ萌えるなおい
  • 段野様かっこよすぎますがな
  • 数さんの専属わんこ成さん
  • ピント合ってなくてもかわいいもん!!
  • 倉庫に入った時になりさんいなくなっててもいいもん!
  • ほんとはそんなの大嘘でしょーきがいなくて悲しかったしちょっぴり涙が
  • いない理由をわたしたちが知ることができればそれで構わないの
  • しょーきが喧嘩してるとこ見たかったし、しょーきが殺陣やってるとこも見たい
  • 我が儘ガールなの許して!?*1
  • 段野と司がこんなにかっこいいとは…………
  • わたしも段野さんを支えたいっス

しょーきがドラマに出るってだけで嬉しいよ♡っていう感情と、もっとたくさん台詞や出番が欲しいっていう欲張りな感情が交差してるかなー。どんどん欲張りなおたくになってるのも自覚してるけど、やっぱりしょーきには現状で満足してほしくないから。ドラマに出れた、レギュラー持ってる、だからなに?って話でしょ?求めるものが大きすぎるかもしれないし、なぜわたしがこんなに焦るのかも正直わからんwwでもがんばってるしょーきが好きだし、がんばってるしょーきをみて応援してあげたいって思えたから、成長を見せて欲しいな。

なんてたまには重いのもいいでしょ?♡*2

*1:ガールなんて年齢じゃないことは知ってるから見逃してください

*2:比較的いつも重い