後戻りはなしだ

愛しちゃっていいじゃないか More

君に届け~僕からのhappyレター

なにわ男子

学生組結構綺麗な字を書くよね、だいごちゃんもだけど。ていうかへたくそなのじょうくんだけやw
本人たちの言葉で「がんばろう」とか「会いたいね」とか、例え嘘でも言ってくれると、この状況でもいつかまた会える日まで頑張ろうって思えるし、自担という存在はほんとに希望の星だし、活力だなと思う。
ところで、大吾みっち長尾大倉でやったゲームはあつ森だよね?島紹介して??

Lilかんさい

みんなかわいいし字が上手!
とあちゃんは手紙でも自分のこと斗亜って書くのめちゃめちゃかわいい(笑)
とあちゃんやりとかんにやってほしい曲考えなきゃなあ



正直、現場がないこと以外は、リモートワークしてる身としては通勤時間がないのが快適すぎる生活なんだけど、はやくどうにかなりますようにと願うばかりだ。。。